※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

ダイエットに成功された方・詳しい方、アドバイス下さい😭産後緩くダイエ…

ダイエットに成功された方・詳しい方、アドバイス下さい😭
産後緩くダイエットをし、妊娠前の体重くらいには戻ったのですが、そこから先が全く減りません😭😭
もう何ヶ月もベース体重から±1キロをフラフラしています😣
食事は
・朝→パンとカフェオレ(コーヒー8:牛乳2、砂糖なし)、グラノーラ入りヨーグルト
・昼→カップスープやカップ春雨、ヨーグルトやシュークリームなどのデザート
・夜→ヨシケイの宅食(野菜メイン、ご飯なし)
で、帰宅後に少しお菓子を食べてしまう事があります。
運動は、仕事(看護師)で立仕事&比較的動きっぱなしの時多め、くらいです😭😭
やはり、昼のデザートや帰宅後のお菓子、運動量の少なさが原因ですかね😭
仕事や家事育児で忙しくなかなか運動の時間をとれず、昼食時のデザートが唯一のストレス発散となっています😣
夕飯を置き換えにすることも検討しています💦あと4キロほど減らせたら嬉しいです💦

コメント

猫LOVE

去年からダイエット始めて21キロ痩せました🌟

食事は朝はコーヒーだけ

昼はおかずを4品ほど入れたお弁当でお米なし

夜はおかずだけです😀

土日は外食したりしてるので、その時は普通に食べてます😄

お菓子やジュースはなしです

仕事が座りっぱなしなので、帰ってきてから家でエアロバイクを1時間半漕いで、任天堂switchのリングフィットやったりしてます😊

まだ目標まであと7キロなのでお互い頑張りましょう😆

• みぃママ

みぃママ

21キロ⁉︎💦
    すごいです😭😭
    やっぱり食事・運動ともにまだまだな自分が恥ずかしいです😣
    少しずつ生活見直して頑張ります🐽

• 12月23日

毎日お仕事お疲れ様です(>_<)お仕事で沢山動いてるので、運動量は少なくないと思いますよ💦
お菓子食べるのを控えて、白米などの炭水化物摂ったほうが健康的に引き締まりそうな気がします✨炭水化物抜いていた時よりも、ちゃんと食べている時の方が痩せました(*^^*)

• みぃママ

みぃママ

白米ほとんど食べてないです😅😅パンばかりで💦お菓子やめて、お昼に白米取り入れてみます😊

• 12月24日