※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

多分ですが、妊娠していることがわかりました。しかし、いつ排卵日だっ…

多分ですが、妊娠していることがわかりました。
しかし、いつ排卵日だったのかがわかりません。
ラルーンアプリでは、12/5が排卵予定日でしたが11/28の行為で授かったので実際は排卵が早まったと思います。

基礎体温はつけていなかったので何とも言えないかと思いますが、クリアブルーデジタルの排卵検査薬で
11/30の14時→陰性(排卵痛がありました)
12/2の21:30→陰性でした。この2回しか検査しませんでした。
毎月排卵痛があり、だいたい排卵痛がある日に陽性になることが多いですが今回は陰性でした。

この場合、11/30の14時〜12/2の21:30までの間に排卵したと考えてもいいのでしょうか?

コメント