※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後生理が遅いのは完母でもありますか?不正出血の検査結果が不安。同じ経験の方いますか?子宮頸がんの症状として不正出血があると聞いています。

産後悪露も落ちついたのですが
最近不正出血?生理?みたいなのが
きています。産後生理が来る時期は
人それぞれと聞いたのですが、完母だと
来るのが遅くなると聞いたのですが、
完母でも生理?不正出血?きた人いますか?

今日子宮頸がんの検査の結果を聞きに行くの
ですが、子宮頸がんの主な症状として不正出血
がある。と書いてありとても不安です。

こいう方いますか(;_;)?

コメント

くまくま

完母で産後1ヶ月半で生理きました!
産後1ヶ月悪露があり、やっと終わったと思ったら出血し出して不正出血?と思い産婦人科に行くと悪露の終わり+生理の始まりだと言われました!
それから不定期ですが生理きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか😥
    完母だと半年から1年くらいは来ないのかと思ってました。
    人によってはきたりするんですね😱😱女性の身体って悩みところ満載で本当嫌になっちゃいますね、、。

    • 12月23日