※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

少し汚い話ですが…(^_^;)旦那がトイレで大をする時かなりの時間がかかり…

少し汚い話ですが…(^_^;)
旦那がトイレで大をする時かなりの時間がかかります!便座に座って、それからふんばって出るのを待つようなのですが、私からしたら、出たくなったら行けばいいのに!と思います。
外出前や、私もトイレに行きたくなった時など、それで待たされるのがイライラしちゃいますー(*>д<)

コメント

yun☺︎︎❤︎

分かります!うちも一緒です( ;∀;)
妊娠してからトイレが近くなったので余計にイライラします(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

妊娠中のトイレの近さは半端ないですよね(^_^;)
    そんな時にトイレ長いと困りますよねー!

• 8月4日
0016

長く座れば座るほどでにくくなるみたいですよ(T . T)
5分以上は座らない方が良いとテレビでやってました!!

それを伝えてみてはいかがでしょうか?(o^^o)

• とーーきママ

とーーきママ

5分以上余裕で座ってるので伝えてみたいと思います!

• 8月4日
ih

出る気がする→トイレ→ケータイゲームしながら出るのを待つ→出そう→出す→ウォシュレット→あれ?まだ出そう?→最初に戻る

うちの旦那こんな感じです(^ ^)
ほんと、出そうになってから行けばいいのにと思います‼︎
逆に「なんでそんな早いの⁉︎」と驚かれます(笑)

• うぬぞう

うぬぞう

横入り失礼します💦
    あまりにもうちの旦那と同じで!(笑)
    ウォシュレット自動的に止まってまた開始×何セットかやってます😅
    まだ〜〜?って声かけたりすると即出てきたりするので、うんち終わったあともケータイゲームしてんだと思います(笑)

• 8月3日
  • ih

ih

ぎゃはは‼︎笑
    同じですよー‼︎ウォシュレットでお尻ふやけるよ⁉︎みたいな(笑)
    うちもある程度して声かけるとすぐ出てきます‼︎
    絶対ゲームですよね(爆笑)‼︎

• 8月3日
  • うぬぞう

うぬぞう

ほんと同じですね!(笑)
    あんまりウォシュレットやってると温水から冷水になるらしいですよ(笑)知るか!(笑)

• 8月3日
  • とーーきママ

とーーきママ

ウォシュレットすると刺激されてまた出たくなるみたいですもんねー。
    ゲームしながらトイレとか私は考えられませーん(*>д<)

• 8月4日
  • とーーきママ

とーーきママ

トイレはゲームする場所じゃないぞー!って感じです(^_^;)

• 8月4日
りえ嬢

我が家の主人も一緒ですー(¬_¬)

少しは便意を催してからトイレに座るようですが、ふんばってふんばってよーやく出た!みたいな...。
でもその出し方って、痔になるらしく、主人はなにかしらの「痔が痛い」と言いながら、トイレを終えています。。。

もっといえば、小ですら長~い💦💦
時間のない時や、私がキッチンで慌ただしくしてるタイミングで娘がぐずった時など、「のんびり入ってないでね(>_<)」が決まり文句になりつつあります笑

• とーーきママ

とーーきママ

子供がグズった時のんびり入られてるとイラっとしますね(-。-;)
    痔が痛いから強くふんばれなくて、ちょっとずつ出してて時間かかるんでしょうか(^_^;)

• 8月4日
りんこ

めっっちゃわかります!ウチも同じです!!!
お出かけする時なんかも、この時間に家でるよ!って前の日に言っても結局トイレ待ちで遅れたり、私の出産時も分娩室に移動する直前にトイレに行きだして…!笑
ギリギリ立会いに間に合ったのですが、助産師さん達も「えっ?!パパまだトイレ?!生まれちゃうよ?!」と焦っていました!!(爆笑)今では笑えるいい思い出なんですけどね(´ω`;)笑
本人も大変だとは思いますけど待たされる方も大変ですよね〜(´ω`;)笑

• とーーきママ

とーーきママ

立ち会い間に合って良かったですけど(^_^;)
    奥さん産む前に自分も出してスッキリしたかったんですかねー!

• 8月4日
♡mieeee♡

うちもですよ!
全く同じなんでビックリです!笑
家でも外でもあたしは毎回イライラしてます(*´∇`*)慣れません…笑

• とーーきママ

とーーきママ

出発時もですけど、外出先でもイライラしますよね(-""-;)

• 8月4日
まき★

分かります!!うちの旦那もそうです!!
トイレで何してるのか、、、
携帯持って必ず行くので、
ゲームやらなんかしてます!
それがムカつきます、
最近旦那に対する気持ちがなくなってきてるし、
しかもトイレの使い方汚いし、
すみません、愚痴ってしまい、

• とーーきママ

とーーきママ

トイレ長くて、しかも使い方汚いとか…(-""-;)
    どうせ長いなら掃除でもしてくれればいいのに(`ε´ )

• 8月4日
よりみち

すみません…

私がそうですね(^-^;

出そうでトイレに行くのですが、渋り腹でなかなかでないんですよ(T-T)

直ぐに出れば助かるのですが…(´▽`;)ゞ

なので、私はみんなにトイレに行きたい人~✋って、聞いてからこもるようにしています(^-^;

ご迷惑かけますm(__)m

• とーーきママ

とーーきママ

なかなか出ない体質の人もいるんですね!
    その辺なるべく理解して心を広く持てるようにします!
    すみません(ToT)

• 8月4日
ゴロぽん

旦那が痔になった時の 、お尻のプロから話を聞きました。
トイレ大は3分以内に終わらさないとお尻に負荷がかかって痔になりやすくなると教えがありました。

外出前本当イライラしますよね!!!
ウチは電車の時間分かってるのに家出る直前に、あ!トイレ!!って。
腹立つし遅れるので置いていきます。笑

• とーーきママ

とーーきママ

3分以内とか絶対無理です(*>д<)
    痔になるよー!って脅してみようかと思います!

• 8月4日
みィィ-仔

わかります!うちもまったーく同じです(゜∀`;)
30 分とか出てこない時あります:(´◦ω◦`):
男って何故に長いのですかね:(´◦ω◦`):

• とーーきママ

とーーきママ

私トイレに30分とか考えられないし、もし出そうで出なくても一回トイレからは出ます(-。-;)
    ほんと、長いの意味不明ですー!

• 8月4日
リスとうさぎ

うちもですよ(笑)
出そうになってから行けばよいのに(^-^;
出る気がしてトイレ➡踏ん張るが出ない➡ウォシュレットで刺激➡少し出てティッシュで拭く
毎朝、2回くらいやってまさよ。結局、途中のコンビニでウンチをするらしい(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

出るかも…というかなり初期段階で行くから出なくて負のスパイラルに陥るんですね(^_^;)

• 8月4日
ドキンちゃん♪♪

うちもですー!!(♯`∧´)

しかも毎朝出さないと気が済まないらしく、毎朝スマホ片手にトイレに籠城してます(笑)出なければ諦めればいいものを、出そうになるまでスマホで時間潰してるみたいです。こっちもトイレに行きたい時や、家事してて娘がぐずった時など、イライラします(´Д` )

でも同じような旦那さんが他にもこんなにたくさんいるなんて、、、(笑)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

今思い出しましたが、そういえば子供の頃、毎朝実家の父親が新聞片手にトイレに籠城してました!!トイレに行きたいのに〜!ってイライラしてました(笑)

• 8月4日
  • とーーきママ

とーーきママ

男の人はスマホやら新聞やら持ってトイレに籠る生き物なんですかね(^-^;

• 8月4日
ぱるむ

うちの旦那も同じです(;_;)
タブレットかスマホを必ず持っていくので、
大を出した後に動画を観たりしているので余計な時間がかかってイライラします。
アパートなので当然トイレは一つ。
だからそれを考慮して用が済んだらさっさと流して出てきて欲しい…

• とーーきママ

とーーきママ

1人暮らしならまだしも家族も居るんだから、その辺考えて欲しいですよね(-""-;)
    ふんばってるならしょうがないけど、スマホとかで長居されても困りますね!

• 8月4日