※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

昨日から鼻水が出ていた娘🤧今日の夕方から熱も出て、食欲や元気はあるも…

昨日から鼻水が出ていた娘🤧
今日の夕方から熱も出て、食欲や元気はあるもののだるいと言うので、お風呂は軽くシャワーだけさせて着替えもさせて(ここまででも一苦労)薬を飲ませて、テレビ見てるうちに私はマッハでお風呂済ませてその後も娘の相手をして寝ていてよく嘔吐するので布団にタオルを敷いたりし不安がる娘をトントンしながら寝かしつけました。

その後は洗い物をして、遅く帰ってきた旦那にご飯だしてまた洗い物をしてるのに旦那は出されたご飯食べて酒飲んで長風呂で(動画見てる)なんかな〜と…
せめて洗い物は俺やるよとか言ってくれないかな〜、言えばしてくれるけどすぐやらずに後回しにするから結局こっちがやってしまう😩

私はお腹大きくてしんどい中娘と全然ゆっくり入れないお風呂なのに、旦那ばっか長風呂(動画見てる)の正直イラッとする🤣笑

別に言えばやってくれるし、配慮してくれるんですけど、もう少し周り見て?大変そうだなって思わない?と心の中で思いますが声に出すのも疲れてしまう時が最近多くて真顔になります。

家事育児は殆ど私、パートもして、妊娠も問題が起き大学病院へ通うことになってなんかもうパンクしそう💦
とりあえず今は娘が何度も起きるので寝られず、動きすぎたのかお腹も結構張って胸焼けも酷くてしんどいです😔

コメント

るるい

寝かしつけの後に帰って来てもそれまでの過程ってみてないから例え妊婦の奥さんでも気付かない男性って多いですよね〰️。
妊婦だけどこなそうとしてるだけなのよ?
でもちょっとの事でも助けてくれるだけでありがたいのに。
って言ってもわかんないんですよね。

• もち

もち

そうなんですよね😔
    そんな魔法のように全て片付いて娘が寝る訳じゃないですからね笑
    さすがに妊娠後期でお腹が張りやすいのでもう少しよく見て!?となります😂
    言わないと気付かないってのもイラッとします笑

• 12月21日