※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

なんかもういい加減無理かなーって思います休みの日も寝てばっかり起き…

なんかもういい加減無理かなーって思います

休みの日も寝てばっかり起きたらゲーム
今日、私は仕事だから子供たち見ててねと言ったら
当たり前のごとくソファーで寝てて子供たちは真っ暗闇に3人でコソコソ、旦那を起こさないように遊んでました

おかしいでしょと旦那に行ったら俺は疲れてるんだ。眠いんだ。
こっちからしたらなんで?って
こっちはいくらバイトと言えども昼も夜も働いて睡眠時間4時間の育児家事。眠いけど将来子供たちのために少しでも貯金をと寝ずにどうにかしてる

そのくせ旦那は昼8時間仕事したらそれで終わり
その後の飲みに行ったり遊びに行って毎日は帰ってこない
帰ってきても週2

たまの休みくらい子供たちと遊ぶっていう頭ないのかな

見る目ないなー私。疲れたなー。死ぬまでこの人といなきないけないのかな

コメント

ままり

ひどすぎますね‼️旦那さん‼️毎日お疲れ様です😭