※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

つわりで食べても気持ち悪くて昼寝もできない。同じ経験の人いますか?

今日は一日中気持ち悪い感じが続いてる😢
食べづわりだと思ってたのに今日は食べてもなにしてもずーーっと気持ち悪くて昼寝もできなかった😭辛い😢😢つわりが終わるまで先が長いよーー。同じような人いますか?😭

コメント

しばわん

自分も同じです…。
吐きつわりで食べても食べてなくても気持ち悪くて、胃液を吐き出したりずーっとえずいたり😢
昨日は夫が帰った時にも泣きながら吐いてたり。でも、赤ちゃん育ってる証拠だと思って耐えてます…!

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます🙏🏻
    わたしも1人目のときはひたすら吐いてました😭
    何週ごろからつわりありましたか?😭

• 12月18日
  • しばわん

しばわん

終わるまで長いですよね…。つらい💦
    6週からムカムカし始め、8週目からは毎日必ず吐いて歩いてます〜。1人目と2人目でつわりは違えどつらいのには変わりないですよね(´・ω・`)

• 12月18日
みぃみ

全く同じ感じでした😭
食べづわりや〜と思ってたら
どんどん匂いもダメで吐くようにもなり
凄い辛かったです😖
今でもムカつきはあります😭
ちょっとしたことでイラッとも
してしまうしただただ耐えるしか
なかったです😱

はじめてのママリ🔰

同じくです!
5w6dですが息子の時はこんなに早くつわりなかったしもっと軽かったのもあり、、
ここ3日くらい1日中気持ち悪くて食べても食べなくても船酔いみたいな感じで、息子にも構ってあげられず家事も出来ず今日思わず息子の前で泣いてしまい情けないです😭
先長いですが頑張りましょう😭💓