※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

体脂肪減らす方法ありませんか?体重も減らしたいですが体脂肪率からかな…

体脂肪減らす方法ありませんか?
体重も減らしたいですが体脂肪率からかなと思ってます。
体脂肪33%です。
健康診断の心電図で中性脂肪が高いので引っかかりました。
今までもダイエット頑張ってましたが流石に引っかかったのがショックでした…
アドバイスお願いします。
体重58キロです。

コメント

🐣

筋トレですかね!

• みさ

みさ

ありがとうございます!

• 12月18日

筋トレですね!
私もダイエット前は32〜33%くらいありましたが、半年筋トレを中心にダイエット続けて今は25〜26%台です。
もう少し落としたいですが、半年前と比べるとかなりお肉が減ったと言われます!

• みさ

みさ

ありがとうございます!
    半年でそんなに減ったんですね!
    どのように筋トレしてましたか?

• 12月18日

退会ユーザー

特にこれ!とは決めていないです😃隙間時間にスクワット10回だけとか、YouTubeの筋トレ動画で15分ガッツリやったりとか、たまに有酸素ダンスやったり、いろいろです😃
    続けることが大事だと思って、体調不良の日以外は何かしら運動するようにしてます!

最近だと、ととのえてからだ、というYouTubeチャンネルのトレーニングがすごく効くし励ましてくれるので頑張れてます😙

• 12月18日