※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊活

排卵検査薬で早く陽性反応が出たので、薄い陽性でも大丈夫か、濃い陽性はもっと濃いのか、9日前から陽性反応が出るのは普通か、6日頃からタイミングを合わせるべきか悩んでいます。

いつもお世話になっています!!
今期から初めて排卵検査薬をつかうようにしました!
今日、低温期十日目、一応ルナルナの排卵予定日は9日です(´・ ・`)
生理の周期はだいたい31日です。
今朝、初めて排卵検査薬をしたところ、まだ陰性だと思っていしたが二本線がでました。

①これは薄い陽性でいいですか(><)?濃い陽性はもっと濃いですか?

②9日まで日があるのですが、こんなに早くから陽性反応は出るのでしょうか(´・ ・`)?

③6日頃からタイミングをとろうと思っていたのですが、早めた方がいいのでしょうか😨?

質問ばかりですみません💦💦
分かる方、すみませんが教えていただきたいです(><)

コメント

ぐるぐる

すみません!写真載せるの忘れていました💦💦

こいのん

まだ薄いみたいですね!だいたい終了線と同じ様な濃さまでになりますよ。

私の場合6日くらい反応薄く、最高でそれくらいの濃さにしかなりませんでした。
前もってタイミングを取り、陰性(真っ白)になった日にもタイミングを取りました。

• ぐるぐる

ぐるぐる

早速のお返事ありがとうございます!!
    初めて使った一回目で陽性が出るなんて思ってなくてびっくりしてしまいました😳💦
    終了線と同じくらいの濃さになるのですね(><)!
    体が今日排卵するよ!って教えてくれたらいいのになっていつも思ってしまいます😢😢

• 8月3日
  • こいのん

こいのん

終了線と同じくらい濃くならない事もあるので、陰性になった前日〜排卵日を疑ってくださいね!
    上の画像が陽性と出始めて、最後の日の分ですが、下のが出始めた最初の分です。

• 8月3日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

陰性になった前日に排卵したであろう、ということでしょうか(><)??
    わかりやすく画像も貼っていただきありがとうございます☺✨

• 8月3日
run

同じ排卵検査薬ですかー?(*^^*)
私も先月から使い始めてこんな感じで出ましたよ(^^)

• ぐるぐる

ぐるぐる

ありがとうございます!!
    同じ排卵検査薬なのですね☺💓
    この検査薬は濃い反応から2、3日後に排卵なんですよね??🤔
    てことは、runさんは8月1日が一番濃いから、2日か3日に排卵っていうことでしょうか(´・ω・`)?

• 8月3日