※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

食欲が増し、体重が気になる妊婦さんです。以前のダイエット成功を考えると悩んでいます。

食べつわりの方いますか?
7w入ったばかりで、二週間で2kg近く増えてしまいびびっています。。
寒くて外にも出ず家で横になっているだけで
すぐにお腹が空くようになり、食べてる時は気分いいのでお菓子はなるべく避けてジュース飲んだりフルーツ食べたり、ドカ食いしないよう小分けにちょこちょこ食べたりしています。が、思ったよりどん!と増えてきて臨月には20キロくらい増えるんじゃないか!と憂鬱です…
ダイエットをして2年前に11kg痩せて、そこからキープし続けていたので、こんな増えるなんて…と落ち込んでいます泣

コメント

私もその頃に2キロ増えてびっくりしたのを覚えてます😅
13週入った今も2キロ増のままです!最初に増えると後が怖いですもんね😵
私も食べづわりだったので低カロリーなものを意識して食べてました😂😂今はつわりが終わったのでまた増えないかドキドキの毎日です🙄笑

• ミキ

ミキ

教えていただきありがとうございます!
    13週でまだ2キロ増のままキープされてるなんてすごいです🥺✨低カロリーなもの、なにを召し上がられてましたか??
    ジャンクフードや麺類ばっかり欲してしまって、豚🐷になりそうです泣。

• 12月17日

退会ユーザー

私の場合食べづわりだったけど好みが一気に狭まってしまったので😂😂寝起きに蒟蒻ゼリーばっかり食べてました🤣あとは春雨スープと卵雑炊です!あっさりしたものが好きになってました!けどマックのポテトはいつでも食べれたので週2〜3で食べてました🙄笑
    多分ポテトの分の2キロです、、笑笑

• 12月17日
はじめてのママリ

最初で既に3㌔増でしたが、最終7㌔までに抑えれましたよ😊💕

つわり終わってから
気をつけてたら大丈夫かと思います♫