※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦で買い物が大変。おうちでゆっくりがいい。外にもう一回行こうかな。

朝10時から公園、、やっぱりまだ寒すぎだし
妊婦で思うように動けなくて退散😂
次にドラストいったけど娘はいつもカゴの中に
商品ポイポイ入れるは、お菓子たべたいって地面に転がるはで
もーーーほんまに2人で買い物カオス🤪🤪🤪🤪

え?みなさんのお子さんは
買い物中大人しくしてますか??
本当は抱っこ紐したいくらい。笑
今は妊婦後期だし、尿漏れひどいは、腰は痛いは動きづらいはでもうヘロヘロもいいとこです🤪🤪

帰って娘とお菓子パーティして食べすぎた😂
まぁでもいいや。
やっぱりおうちが楽でいいー!!!
今はYouTube観せてるけどもうすこししたらごはん。

お昼からもう一回外でようかな〜。

コメント

ぴよこ

私は息子の時は、息子連れて買い物とか不可能すぎたので連れてったことないです😅
2人で買い物行ったのは2歳半のとき、1つだけ買い忘れたものを買う、とかいうレベルです😅

• ママリ

ママリ

いや、ほんと無理ですよね😂
    私もやんちゃ盛りな今の時期は一人で連れて行くの無謀だと感じました😈😅
    今日も商品交換くらいだからいけるかなって思ったけど甘かったです😂

• 12月17日
コスタ🛳

最近は2人連れて買い物行くとめちゃくちゃ疲れるので、下の子は抱っこ紐して上の子はカートに乗せてます!
もちろん嫌がるので、最初にジュース売り場に行き、選ばせてから急いで買い物してます💦
ジュース1本で買い物がスムーズに行くならOKってことにしてます😂
そしてジュースを飲むのは車のジュニアシートに座ったらいいよと毎回言ってます!

• ママリ

ママリ

ジュース買ってすぐ飲まないの偉いですね🥺うちの娘ならまず暴れてます😂

最悪、お菓子与えてしまってるんですが私も買い物スムーズにいくなら仕方ないって思ってます💦
    ただ一人でも大変なのにもうすぐ2人目産まれて買い物いくとか想像しただけで無理かもしれません😅

• 12月17日
ミッフィー

もう当分娘連れて買い物行ってないです(笑)
体力も時間も2~3倍かかります😂
カート乗るって言うから乗せたら歩きたいって言うし、歩きたいって言うから歩かせたらどっか走って行くか抱っこがいいって言うし、商品片っ端から触って床に並べていくし(笑)
お菓子かジュース持っててもらって大人しくしててもらう作戦も、はやく食べたい飲みたいで暴れて余計うるさいし、店員さんに渡してピッピしようねって言ったらイヤ!だし(笑)
もうほんと無理です😂

♡

1歳8ヶ月の男の子いてますがスーパーにあるカートに乗せて私と二人での買い物なら大人しいです😂
後半は必ずと行っていいほど寝るぐらい😂💦
でも、旦那とか実両親とかと一緒に行くと降ろせ降ろせーってなって走り回ってます。笑