※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

男友達からのしつこい連絡に困っています。子育てで忙しく、時間を作れないことを理解してほしい。相手の言葉が通じないため、無視するしかない。

シングルです。
学生時代の男友達から遊ぼと連絡がきます。

相変わらずはぐらかしても、しつこい連絡。
子供を預けてまで会う理由ないし、子供を邪魔扱いする人本当無理。
子供がいるから長時間は厳しいって言ったら
預けれないの?って‥‥

保育園預けたら時間あるね⇨は?何言ってんの?仕事の時にしか預けれませんけど?
子供優先なのはわかってる⇨ならなぜ子供預けてと言う?
たまには俺にも時間作ってよ⇨なぜ?嫌だわ
そろそろどお?余裕出来てきた?⇨んなわけねぇだろ

子育てで大変なこと
保育園は仕事のために預けるだけで、休みの日は預けれないし、家には誰もいないし、そもそも子供を預けるという頭はないし、
今は特に戸籍の手続き関連、保育園入園のための面接や準備でバタバタしてる
全て伝えてもまた「そろそろどう?都合何とかなりそう?」って。アホか!!!

もーどんなけ言っても通じないからシカトするしかねぇな

コメント

娘のママ

スルーでいいとおもいます!
独身で子供いないならイメージつかないんだとおもいますよ😂

  • ぬん

    ぬん


    しかも男だから尚更わからないでしょうね😂

    • 12月14日
ちよ

自己中ぼくちゃんですね。自分が優先されないと嫌なんですね。
ぬんさんとお子さんのこと考えられない人とスルーしてもいいかもしれませんね。

  • ぬん

    ぬん


    本当そーですよね😅
    一回子供連れて会ったんですが、やはり子供がグズリだしてすぐ帰る事になったんですが、それで余計子供がいるとゆっくり出来ないって思ったんでしょうね。
    スルー一択ですね!

    • 12月14日
  • ちよ

    ちよ

    一度会っててそうならスルー一択ですね。
    無いかもしれないけど……悪く言われる可能性があるので共通の友人にある程度事情話しておくと良いかもしれないです。

    • 12月14日
  • ぬん

    ぬん


    その一度会った時も
    アウトレット行こうと言われてて、子供連れてだと厳しいと言って説得するのに少し苦労してました😅笑
    多分その辺は大丈夫だと思いますが念には念をですね😂

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます😂😂
無視が良いと思います!

  • ぬん

    ぬん


    簡単に子供預けれないの?って言われた時はドン引きしました笑
    スルーするしかですね!

    • 12月14日
deleted user

主さんがシングルと知ってての行動ですか?
昔から主さんを狙ってたとかですかね?🙄
相手から下心が見えます、、

  • ぬん

    ぬん


    そうです😂
    シングルになったのがわかってからですねー。
    下心はわかりませんが、あったとしてもあり得ませんね😅
    子供を大切にできない人とは😅
    一度子供連れて会ったんですが、やはりグズリだしてすぐ帰らないとって言う状態になったので、それで余計子供いるとゆっくり出来ないから預けて遊びたいと言ってきた感じです。

    • 12月14日