※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子が夜まとまって寝てくれないので、ねんねかおやすみラッコというぬいぐるみをプレゼントしようと思います。どちらがいいでしょうか?持っている方、教えてください。

生後5ヶ月の男の子がいます。
夜まとまって寝てくれない子です。
いっしょにねんねかおやすみラッコとゆう
ぬいぐるみをプレゼントしようと思います。
どちらの方がいいと思いますか😭??

持っている方教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

アナコンダ

おやすみラッコ持ってます!
5ヶ月くらいから急に興味を示して、ラッコを見つめながらうとうとして嘘みたいにすやすや寝てました。
が、6ヶ月に入ってからうとうとすることがなくなり、あってもなくても一緒になってしまいました(^_^;)
またある日突然興味持つかもしれないなと期待しつつ、とりあえず寝かしつけるときは、寝息とうっすら明かりモードを続けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!!
    お腹上下の機械音が気になるとレビューでみたんですけどどうですか😭??
    赤ちゃんって急に変わりますもんね😂

• 12月15日
  • アナコンダ

アナコンダ

確かに私も気になるので、お腹は動かさないで使ってます❗
    子供がもう少し大きくなって、面白がるようになったら動かそうかなと思ってます。
    気になる感覚でいうと、冷蔵庫のブーンという音みたいな感じですかね…

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫のブーンという音なら結構気になりますね😭
    子供が大きくなってから使うの納得です!!
    有難うございました☺️

• 12月15日