※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

後輩の旦那だと知ってて、旦那を遊びに誘うバカアイドルと、嫁の先輩と…

後輩の旦那だと知ってて、旦那を遊びに誘うバカアイドルと、
嫁の先輩と知りつつヘラヘラ誘いに乗っちゃう女好きのバカ旦那どっちが悪いですか?
わたしはどちらにも怒りを感じてます!

どちらも私にはバレてないと思い込んでるのかお互いに罪悪感もなさそうです!
たぶん、主人が私の愚痴でも言って、女も調子乗っちゃってるんじゃないかなと思います。


2人きりではなく、共通の友達も含めたりして複数で楽しんでるみたいですが
本当に気分が悪い。

ちなみに旦那はとある居酒屋の店長で、そこに通うようになったのが私の先輩のビッチです。

旦那からは○○ちゃん今日きたよ〜とかたまに報告ありましたが、最近は言ってきません(^^)
けどしょっちゅう来てるのは知ってます。
前より仲良くなってるのも知ってます。笑
だからこそ言わなくなったのかな?


どっちにも腹が立ちます
女の方は連絡先も知ってるし、事務所とかに通報してやろーと思えばできるけど何ともなりませんよね。
LINE送ろうか迷うけど、うちの旦那は逆にあっちの味方しそうで面倒くさいです。

コメント

こっちゃん

そーゆうの本当むかつきますよね!!
お気持ちわかります!!!
私もそんな事があって、あまりにも頭に来てLINEしました(・д・。)笑
LINEでは反省してます。みたいなLINE来ましたが、飲みいくみたいなので今度はどうしてやろうかと今作戦考え中です😊

  • ぴんく

    ぴんく

    本当に前々から腹が立ってました。
    いつ言ってやろうかと。
    今回、ビアガーデンに誘ってきたことでぷちんときました。
    主人の返事は分かりませんが、嬉しかったでしょうね。
    女の子大好きなバカだからコソコソ行っちゃうかもしれません。
    いつか家庭を持った時この感情を味わえ糞ビッチって思ってます。
    このままちゃんさんのお相手も懲りてなさそうですね😓
    バカばっかりで呆れます。

    • 8月1日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    わかります(^ω^#)!
    旦那も旦那でのこのこ鼻の下伸ばして行くのがくそ腹立ちますよね❕
    糞ビッチ共が結婚した時に散々不倫されたり最悪な人生になればいいと願ってます(´ー`*)

    • 8月1日
  • ぴんく

    ぴんく

    ほんとに、旦那の何ともない的な顔に腹立ちます!

    後輩の旦那が、一緒になって楽しんでいい気分だか知らないけど
    私の気持ちも考えろ!って感じですね。
    そのチャラつきぶりを2ちゃんねるにでも書き込もうかな。爆笑

    • 8月1日
ゆん

本物のアイドルなんですか?
私もどちらにも怒りを感じます。
てゆーか、呆れます。

人の、みるめろさんの気持ちなんて少しも考えていないんでしょうね。
こちらが感情的に騒ぎ立てるの、何だか嫌ですね!!

  • ぴんく

    ぴんく

    秋葉原とかのフリフリ着たようなアイドルではないです💦
    あるスポーツのホームのアイドルってゆうか、、ちょっと詳しく言うとすぐ特定されちゃうと思うので言えませんが。
    まあ見た目はすっごい可愛いし、スタイルも半端なく良くてノリも良くて、男にはたまらないと思います。
    その分野の人たちからの人気もあります。
    その女もかわいいから、旦那含めまわりの男らにヨイショされるからいい気になってるんだと思います。


    本当に、私って何なの?って、無いものにされてるのかな?って感じですよ。
    私の旦那だし、観戦にいったとき子供だよーって言ったから子持ちなのも知ってるし
    なのになんでそんなことするの?って。

    • 8月1日
  • ゆん

    ゆん

    自分に自信あり過ぎて、
    男はみんな私のもの〜♡ですか。
    自分の武器を分かりながら、知人の旦那を誘うとかビッチ極まりないですね。
    攻め立ててもそんなつもりなかったのに〜みたいにゆるーくかわされるんでしょうね。

    むしろ周りの男が女の味方をしてみるめろさんが敵視されちゃう可能性が…
    とにもかくにもそのビッチ消えろ!!

    • 8月1日
  • ぴんく

    ぴんく

    ほんとに!その受け答えされるの想像できます(T_T)
    そんなつもりなかったで済まされるかよ、よくやれんなってビンタでもかましたいくらいイライラします。
    旦那巻き込まれる前までは割と好きな先輩だったんですけどね〜…


    そう、旦那の周りも既婚者0で女キャバクラ大好きの底辺なんで、たぶん私が悪者になるか、私の意見なんて聞きもしないか単なるネタになると思いますね。
    全員いつか痛い目に合わせます。

    • 8月1日
kou

私的には三角関係の場合、間に入ってる人がしっかりしてれば問題は起こらないと思ってる人なので、誰が悪いかと言えばご主人かなーと思います。

でも、実際相手の女にも腹立ちますよね。
私は主人と付き合ってる時にメールをしてきた元カノに主人のふりしてメールのやり取りしたことありますよ、メールをニヤニヤしながらしてる私は相当怖かったみたいです(笑)

  • ぴんく

    ぴんく

    たしかに、コソコソと関係を続ける主人が1番悪いですね。妻子持ちとしての自覚なし。
    でも、いい居場所をみつけてそこに手をつけてくる女にも腹が立ってしまいます。
    私のことを知ってるのに、、ってところがもう。
    皆に裏切られてるって感じがしちゃって(T_T)

    主人のふりしてメール( ꒪⌓꒪)
    やってみたいけどそのあとの主人を考えると怖いです( ꒪⌓꒪)

    • 8月1日
  • kou

    kou

    自覚なしですよねほんとに。
    わたしはまた別の子ですが、後輩に悪いけどもう連絡を取るのやめてもらえないかな?ってメールしたことあります。その後どうなったかは知りませんが、言える相手なら言ってもいいんじゃないかなと思います。みるめろさんは奥さんなんだから言う権利はあると思います。でも、いう前に一応ご主人には言った方がいいとは思いますが。

    • 8月1日
  • ぴんく

    ぴんく

    そうですね〜。
    言える相手ではあります!
    けどうちの場合、遊ぶし個人的な連絡もとるけど、お客さんでもあるんですよね。
    主人の店の売り上げにつながるんです(._.)
    店に来るのは客なので仕方ないけど、それ以外の連絡や遊びの誘いはしないでって伝えたいけど
    もし変なふうに汲み取られたら、主人に怒られそうです、、

    主人とその女が連絡とってるのこっそり見ちゃったんで、なんとなーく最近も来てるの?って感じで聞いてみるとこから始めてみます!!

    • 8月1日
  • kou

    kou

    んー、難しいですね。
    それならやっぱりご主人にしっかりしてもらわないといけませんね!
    ご主人の事が大好きだから仕事以外の付き合いは悲しいしやきもちやいちゃう。って気持ち伝えるのもありだと思います!!頑張ってくださいね!!

    • 8月1日