※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

旦那が結婚式に行き、痰が飲みづらく嘔吐し、息苦しさを感じる。PCR検査受ける予定で不安。同じ症状の方いますか?

心配です。
日曜日、旦那が結婚式に行きました。
そして、今日痰が飲みずらす先程、嘔吐しました。
わたしも、少し息苦しいです。
コロナの症状ですよね?心配です。みんな、熱はないです。


PCR検査受けるべきですよね。
明日受けます。
少し不安なのでここで、言わせてもらいました!
同じ症状の方いませんか??

コメント

たま

無症状の人もいるし、こればかりは検査するしかないですよね☹️

味覚の変化もあればさらに怪しいけれど…😣

  • みち

    みち

    味覚や嗅覚はあります。
    赤ちゃん症状がわかんなくて、怖いです

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

不安ですね、、
式に出られた方の中にいたのかもですし、連絡回した方が良いのでは?

はじめてのママリ🔰

この時期に行かれたんですね😅
明日受けるべきですね(^O^;)

はじめてのママリ🔰

検査って、簡単にしてもらえるんですか?どうか陰性でありますように。