※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで1歳の子供が怒鳴られ、ショックを受けた。同じ経験をした人いますか?吐き出したい💧

スーパーで1歳の我が子が、
見知らぬ爺さんに怒鳴られました!!

たしかにうちの子は私がどんなに声を掛けても
全部イヤイヤで、大きな声でギャァー!!と
ギャン泣きしていたのですが、
目の前で大声で、うるせぇ〜!!と怒鳴りつけてきて、
ビックリしたやら、かなりショックやら…。

うるさいだなんて、言われなくても
母親である私が1番よくわかっているわ!!

もう家に帰ってからもじいさんに怒鳴られた事が
頭にこびりついて離れません💦


言われたことありますか??
似たような経験ある方いますか??

あまりにショックな出来事だったので、
吐き出させてもらいました💧

コメント

はむはむ

同じこともう2年くらい前ですがあった事あります(๑´ㅂ`๑)
その時は何しても泣き止んでくれなくて周りの方もどうしたのーとか声掛けてくれれてそれでもダメで途方にくれてた時
いい加減にしろ!うるさい!!
と70くらいかな。おじいさんに怒鳴られて
その時私もイライラしてて
そんなん知っとるわ!お前んがうるさいわ!!
と逆に怒鳴ってしまいました……(><)その後サッと姿を消されました。
いまでもめちゃくちゃ記憶に残ってます\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も家に帰ってきてから、じいさんにおめーのがうるせーって言い返せばよかったってイライラがおさまらなくて…💦
    せめて言い返せるとスッキリですよね😣笑

    • 12月7日
ゆなち☆

うわぁ、、
ママも子どもさんも驚いたしショックですね😭😭

自分が1番うるさいことしてるのに
恥ずかしくないのか😤😤

気にすることないのに
モヤモヤさせられて。。。
ゆっくりしてくださいね💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉をありがとうございます😭
    1人に怒鳴られるとみんなそう思っていたんだろうなと落ち込みます😔💦

    • 12月7日
姉妹mama💓

少し違うかもですが、
わたしも、お買い物行ってる時子供達がテンション上がり
はしゃいでたらお爺さんが
これやから子供はうるさいから嫌いや!といきなり言われました😑

ショックとゆうか腹立って
舌打ちしました。笑笑
本当余計なお世話ですよね!
母親が一番わかってますよね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹立ちますよね〜😂

    これだから、子育てに関与してこなかったじじいは嫌いだ!!って言い返してやりたいですよね😓

    • 12月7日
あすぱん

わたしはというか、旦那さんと子供が見知らぬじじいに怒鳴られたことあります!

めっちゃ腹立つし傷つきますよね😭私も色んな人に吐き出してスッキリして落ち着きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当傷つきました😔💦
    そして何も言えずに逃げるように立ち去った自分にもイライラです💦

    • 12月7日
にこやまサンバ

娘がまだ1歳にもならない時にファミレスで言われた事があります😢
鍵をカチャカチャしてキャッキャ笑ってたら
30代後半ぐらいのカップル?の男性に「うるせぇな」と聞こえるように言われました。

昼間っからファミレスでワイン飲むような奴に言われてしまった、、と色々イラーっとしてたら、隣の席のご婦人が「あら、可愛いお子さんね💕お利口に遊んでて🥰✨」と大きめの声で言ってくれて、文句言ってきた男性は「おおふ、、」みたいに小さくなってました笑笑

ジジイにもウンコが降ってくるような天誅がくだりますように!!!(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカッとジャパンに出したいぐらいスカッとしますね🥺✨

    本当それです😂🤣
    そんな風に言ってもらえてスカッとしました!!笑
    ありがとうございます!

    • 12月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありますよー
私も、子供黙らせろって言われたことあります😂

分かってるよ!何時間も聞かせるわけじゃないから、遠くで見守ってくれよって感じですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤の他人なのによくあんなにめくじら立てて怒鳴り散らせるな〜と思っちゃいました😣💦

    • 12月7日