※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
ココロ・悩み

名古屋市内在住。3歳の英会話通わせたいが、コロナで悩む。親は今はいらないと。どうしますか?

名古屋市内に住んでいます。
3歳くらいに英会話に通わせようと思っていたのですが、コロナもだんだん増えてきて、、、通わせようか悩んでいます。。。
私的には通わせたいのですが、両親は(コロナ増えてるから)今すぐじゃなくていいんじゃないの?と。
そうだなぁーと思もいつつ。。。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

NSママ

私も5歳の長女に英会話を習わせたいとずっと考えてましたが、コロナ第3波が来てやはり先延ばしにしました。
(今はスイミングは通わせているんですけどね💦)
春先くらいになりそうですが、もう少し落ち着いたら英会話通わせようと思ってます✨

み

同じく名古屋市内です!
うちも上の子が年少になったら英会話習い始めようと思ってたらコロナ第一波来て延期…まだコロナのことも心配なので、うちは様子見です😅
取り急ぎ、家でできることをということで、こどもチャレンジ英会話はじめました!英語には興味持ちはじめたので、もう少しコロナ落ち着いたらでいいかなという感じです💦

deleted user

うちは個人でやっている千種区の英会話に通っています。
自宅で教えてる先生なので生徒も2人くらいの少人数で安心です。