※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後2ヶ月で不正出血があり、妊娠検査薬は陰性。生理が来ない。不正出血はよくあるか?再度検査すべきか。

産後2ヶ月ですが、3日前にお露のような色の出血があり、半日ほどピンクの織物が続きました!産後、避妊していたわけではないので着床出血を疑いその日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした!生理が来るのかと思ってましたが出血はその日だけで3日経っても生理がくる気配はありません!!産後の不正出血はよくあるものですか?それとももう一度妊娠検査薬を使うべきですか?😣

コメント

すぅー

お露の残りじゃないですか?
私は3ヶ月くらいまでお露が続いていて、ちょこちょこ出血ありましたよ!

  • りんご

    りんご

    悪露の残り!もう悪露が完璧に終わってから1ヶ月半くらい経つんですけどそれでも出るものですか?

    • 12月3日
  • すぅー

    すぅー

    残ってたのが出たんじゃないかな?って思います🥲その半日だけなんですよね??

    • 12月3日
  • りんご

    りんご

    そうです!!それならいいんですがなにかの異常で不正出血か着床出血だったらちょっと怖いな〜と😩

    • 12月4日
  • すぅー

    すぅー

    着床出血はなさそうですけどね😞

    • 12月4日