※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
妊活

高温期12日目に体温が下がり、生理予定日を過ぎても来ていない。妊娠している可能性は低いか。検査薬を試す前に生理が来るのを待つべきか。


いつもお世話になってます(^ ^)

高温期12日目にして今朝の体温がガクッと下がってしまいました(>_<)

生理予定日は27日でしたが未だに来ません(>_<)

昨日の段階だと8/3以降も高温期のまま生理が来なかったらクリアブルーという検査薬を試してみようと思っていました。

生理が遅れていても今日、明日と体温が下がったままなら妊娠してる可能性は低いですか?(>_<)

ちなみに生理は来ていませんが昨日の夜から下腹部痛が少し出てきた気がするので生理が来てしまうかも知れません(>_<)

こーゆー時は検査薬は試さずにとりあえずは生理来るのを待つべきですか?

みなさんはどうしているか。などあれば教えてください(^ ^)

コメント

3人のママ

まだ高温期の範囲内だと思いますよ!

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます♡

    そうですか!!安心しました☺️

    今朝、ガクッ下がって私の気分もガクッてなっていました(笑)

    ありがとうございました(o^^o)

    • 7月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    下がったら気分落ちますよね( ´•ω•` )
    妊娠してたらいいですね!

    • 7月30日
みーニャニャ

体温がそんなに下がってないのであさってあたりに検査薬してみてはどうでしょうか?
妊娠の可能性あると思います😌

mkty

ポテmamaさんと私今同じような
状況です😂❤️

私は26日あたりが生理予定で
最近ガクッと下がり
リセットしそうだなと思っていたら
また少し上がりました🤔
なにも体調変化がなくて
どっちなんだろうと考えてしまいます、、

もしこのまま生理こなければ
私は8月2日に病院来てと言われましたよ!
その場合妊娠の可能性が高いよ!
と言われたのでポテmamaさんも
その頃には検査薬でそうですね❤️

ダッフィー

さきほど質問に答えていただいたものです^ ^💡

あのあと検査薬やりました!
陰性でした>_<。
でもまだ体温高いのでもう少し待ってからまた検査薬したいと思います😣!