※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

つわりの始まりは個人差がありますが、6w〜7wごろが一般的です。妊娠初期症状がない場合もつわりが出る可能性があります。


この度、2人目を授かることができて いま5wなのですが
つわりっていつくらいから始まりますか...??
1人目のときは、たしか6w〜7wくらいだった気がするんですが
今回は妊娠初期症状も全くなく ただ生理が遅れたくらいだったので
もしかしてこのままつわりもないんじゃ...!と期待してます🙌🏻

良かったら参考程度に教えてください 〜!

コメント

ママリ

4wから始まってます😣😣

  • すず

    すず

    結構はやめにはじまったんですね 😭😭😭

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    上の子の時は悪阻あまりひどくなかったのでしんどいです😭😭

    • 11月29日
幸

7wから始まりました😱

  • すず

    すず

    やっぱりそのくらいから始まる方が多い気がします!! あと2週間後か......😖😖😖

    • 11月29日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

5wには始まってました!

  • すず

    すず

    割と早めですよね?!?!

    • 11月29日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    気持ち悪さがあってそれで妊娠に気付いて
    予定日分かってから気持ち悪かった日確認してみたら
    4w5dでした😂

    • 11月29日
な

つわりなく今まで来ました👏👏
上の子たちは6wごろからありました🥺

  • すず

    すず

    それは羨ましいです〜!!!🥺 私もこのまま来なくていいのにな〜😖

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

6週から食べつわり、
7週に入った途端吐きつわりが始まりました💦
1人目は10週からで遅かったのでやっぱり同じとは限らないんだなーと思いました💧

  • すず

    すず

    やっぱりそのくらいから始まる方が多いですね............😣😣

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

1人目5週で
2人目9週からでした🤣🤣

ツワリなかったらラッキー🤞ですね☺️💓

  • すず

    すず

    9週から来たんですか😳 私なら え!このままないかも!! って思っちゃいそうです😂

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週6日で病院で1人目ツワリキツかったのに、今回まだ無いって心配して先生に言ったら、9週がピークだから、今回は無いのかもね!ラッキーだし、良い事ですよ〜!喜んで!と言われた次の日からきつ〜いツワリ始まりました😂😂😂笑
    しかも20週まで続きました🥲

    • 11月30日