※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピンクが好きで、娘の服やキッチン、お風呂用品などをピンクで揃えてしまうことについて相談です。旦那や友達からも意見がありました。

何でも自分の好きな色のやつかってしまう方いますか??w

ピンクが好きで娘の服、キッチン周り、お風呂周りなどピンクばかり買ってしまいます。

旦那にも娘の服ピンクばかり買うの可哀想とか言われました。

公園遊んでたら大きいお友達にピンク色好きなのって言われた事ありますw

コメント

もも

私もショッキングピンクが大好きなので、カバンの中がほぼショッキングピンクです😂
でも、娘の顔にはどうも濃い色が似合わないので水色とかパステルな紫とか黄色を泣く泣く買ってます笑

はじめてのママリ

アイボリーばかり買ってしまいます😂
あとはテディベアモチーフが好きなのでそれ系の服やクマ耳のお洋服めちゃくちゃあります🧸ww
私もそうでしたが物心ついたら好み出てくるのでそれまでは母の趣味全開でいきます🥺

はる

私は青ばかり買ってしまいます。子供が男の子でよかったです(笑)子供も青好きになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

我が家は真っ黒です(笑)
でもマイメロ好きなので娘のものはピンクです😂

はじめてのママリ🔰

薄いピンク大好きでおうちは白と木目調基本で差し色はほとんどピンクです!
子どもの服も全部ピンクグレー白ばかりなので旦那にその色合い好きだね、、と呆れられてます。。笑
ちなみにうちの子の持ち物も全部プリンセスです!!笑

ミカサ

はーい🙋‍♀️
私は白が好きなので息子の夏服は白Tシャツしかないです笑笑
白地にワンポイントとか、、、
逆に自分で色物を買わないので息子が欲しいと言い出したらどうしようと思ってます😱