※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
ココロ・悩み

2人目妊活中で生理不順で焦り、周りの友達に羨ましく感じている。3月までに授かりたい。

独り言です⚠️
2人目妊活中なのに、生理が不順すぎて遅れてて次にいけない😭😭
いつになったら来るんだ~年齢的にもそろそろって焦ってるのに全然出来ない。
周りの友達はすぐ2人目出来たりしてるから羨ましくて心が病む…w
とりあえず3月までには授かりたい😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう回数しかないと思います!ちゃんとしててもやはり回数です!
私、高齢で多分無排卵もあったと思います(排卵検査薬での様子)ができました!
焦らずです!焦るとダメです!

• はる*

はる*

コメントありがとうございます😭
    やはり数打ちゃ当たる…って感じですかね😫
    私も今周期、排卵検査薬してみたのですがよくわからず(笑)
    生理が来たらストレス溜めないように好きなことをしようと思います😆

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカの論文であります。40オーバーでも80%の確率で妊娠できる!ってやつなんですけど…回数ですね…
    検査薬はどちらの使ってますか?私は中国製の物が安いのでバシバシ使ってました😊
    それで様子みるのも良いかもしれません😊

• 11月27日
  • はる*

はる*

そうなんですね!すごい確率!
    旦那の仕事が夜遅かったりするときもあるのでほんとタイミングですね😭
    初めてだったのでドゥーテストにしたのですが、やはり安い物でいっぱいやってみた方がいいですよね!ドゥーテストは高い…🤣

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    日本製は使ったことないのですが…友達に中国製を進められて私はずっとそれです😊2000~3000円で五周期くらい使えたような🤔
    オススメです😁妊娠検査薬も付けられるので良いですよ✨
    タイミングもありますよね💦
    私はできる時期などもタイミング、運!と思うようにしてました😅

• 11月28日