※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

つわりの症状でしょうか?生理予定日から1週間過ぎ、急な吐き気や減量があります。化学流産経験あり、検査は少し遅らせた方が良いでしょうか。

つわりでしょうか?生理予定日から1週間過ぎました。

昨日から急な吐き気に襲われ、ご飯もあまり食べれていません。、。そのせいか昨日から今日にかけてだけで2キロも減りました。。。

今週、ずっと酷い眠気に襲われており、昨日は吐き気、今日も朝から吐きそうで辛いです。。。

最近の生理前は軽い気のせいかな?くらいの吐き気が出ることあったし、眠気もあったのですが、ここまで分かる強い吐き気は初めてで。。。

つわりの症状でしょうか。。。😔

生理予定日から1週間過ぎましたが、先々月に化学流産をしています。その次の月の生理予定が1週間遅れて来たので、今月はもう少し遅らせて検査した方がよろしいでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日には悪阻出始めてました🥲💦
可能性あると思います!
症状あるのでしたら、検査してみては??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

Aoi

きっとつわりですね😌
検査薬でハッキリと線が出るような気がします🎵