※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこたんたん
妊娠・出産

妊娠10週目で、つわりは落ち着いてきたが、栄養を考えつつもカップラーメンやコンビニ食を食べてしまい、赤ちゃんへの影響が心配。作る気にもなれず、1人の時はそのような食事が続く。悪影響があるか気になる。

10週です。まだつわりも若干ありますがだいぶ落ち着いてきました。
栄養のあるもの食べなきゃいけないと思いつつも
ついパート終わりにカップラーメンやコンビニ食を食べてしまいます。赤ちゃんに良くないよなぁ、、、
でもなんか作る気にもなれず、、、
1人の時はそんなものばっか食べてしまいます。
なんか悪影響あるかなぁ、、、?

コメント

まみー

私もそんな感じでした!
料理するのも体がだるくてなかなか大変ですもんね💦
栄養バランスが良いに越したことはないと思いますが、何も食べないよりは食べられるものを食べて体力つけることも大事だと思います!

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

ほんと料理がめんどうなんです😓
    パート終わってちょっとしたらすぐ娘も帰ってきちゃうしでわざわざ作る気になれずすぐ食べられるものを食べてしまいます😓でも食べないよりはいいですよね‼️😭

• 11月24日

食べないより全然いいと思います!
私も初期の頃は食べれる物がかなり偏ってたのでそればっかり食べてましたよ〜🥣

初期の頃は食べれる物をとりあえず食べればいいと言われたので大丈夫だと思います☺️

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

そうですよね😭食べないよりいいと考えるようにします‼️
    なんか栄養のある素朴な料理を受け付けず、ジャンクなものばかり欲してますwww

• 11月24日

退会ユーザー

めっちゃわかります🤣笑
    私も栄養のあるような物より甘い物とかおかしとかジャンクな物とか...
    吐き悪阻があったので体重こそ増えませんでしたが、落ち着いた今は恐ろしくてもう無理です😂

• 11月24日
  • ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

悪阻落ち着くと驚くほど食べれちゃいますもんね🤣そこからの体重管理が大変ですよね😅
    元気な赤ちゃん産めるようお互い頑張りましょう☺️💕

• 11月24日