※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ココロ・悩み

赤ちゃんの夜泣きや育児の大変さについて相談したいです。毎日の繰り返しで疲れています。同じような状況のママ達、一緒に頑張りましょう。

上の子23時就寝!
下の子生後24日で、19時から細切れ睡眠続いてて今ようやく寝付いたと思ったら30分だけねてまだ起きてしまった…なぜ…😢
下の子のだっこで腰も背中も肩も痛い…身体中が痛い😭
からの睡眠不足で頭痛も毎日🥶
今だけだと分かってるけどもう一生寝れない気がしてくる…睡眠不足ってこわい😱

時間だけが過ぎて行って、また次のミルクの時間、ゲップ、オムツ替え、寝かしつけ…繰り返してそして朝…😂
毎日大変だししんどい…

この時期の赤ちゃん育ててるママ達頑張りましょうね🥺💦自分だけがしんどいんじゃないと思うと頑張れる😢

コメント

あんこ

上の子23時就寝…‼️
それはキツい😭

うちも、上も下も夜通し寝ないのでキツさリアルに分かります。

倒れないようにして下さい。

お昼寝とかマジでできますように😭