※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

旦那は酒を飲むと人が変わります。怒鳴り、怒り、すごいです。そして、…

旦那は酒を飲むと人が変わります。
怒鳴り、怒り、すごいです。
そして、その事は覚えてないそうです。

酔ってない時も、俺とお前の姉どっちが大事なんだ?(私の両親は早くに他界)や、1ヶ月に2回も姉に会うのは多い。半年に1回にしろ。友達とも1年に2回くらい会うのですが、それもやめろ。
行事ごとを俺とやる前に誰ともやるな。
子供の写真を姉に撮らせるな。俺の子供なんだから、俺に許可とれ。お前らはあったかい昼ごはんを食べるのに、俺は冷めた手作り弁当。俺が働いてるあいだにお前らは楽しんで、俺が知らない子供の表情を他のやつにみせて、、
行事の日は姉や友達に会うのを断り、早めに会ったり、旦那がケーキ苦手なので姉が買ってきたケーキを子供と姉と私で食べたら、俺より先にケーキを先にたべて、いつも俺だけ除け者。姉といたいなら、出てけよ。いや、お前だけいなくなれ。俺は自由がないのにお前は自由でいいよな。仕事より、お前がやってる育児、家事、パートのが楽だし、、お前は疫病神等いろいろ言われます。
結婚相手を間違えました。日々後悔。
誰にも言えず、相談させてください

コメント

逃げてください!
相談できるところあります。
みんみ〜さん頑張らないでください。逃げてください。

• みんみ〜

みんみ〜

コメントありがとうございます!
    毎回毎回言われる度に、私の我慢が足りないのかな?とか、旦那からは誰がどう聞いても俺が正しい。お前以上に苦労してる人たくさんいる等いわれると、私が間違っているのかな、、とか考えてしまいます。

• 11月21日

退会ユーザー

旦那さんが間違っています。
    一緒にいると自分が悪いのではと思ってしまいますよね。違うと否定するのもとても疲れますよね。ここで話したり、どこか相談してください。
    話して話して幸せになる道探しましょう。

• 11月21日
  • みんみ〜

みんみ〜

なんか心が救われました😭😭本当にありがとうございますm(__)m

• 11月21日
はじめてのママリ🔰 

すみません、酔ってる酔ってない関係なく言ってる内容が気持ち悪いです😱
離婚はしないのですか?

• みんみ〜

みんみ〜

子供や旦那の両親に悪いなとか考えてしまったり、私がいけないのかもと考えてしまい、離婚したいけど踏み込めないでいます。。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お子さんはみんみ〜さんが笑っていることが幸せなので大丈夫です。
    旦那さんの両親には遠慮は無用です。みんみ〜さんは悪くないです。
    私も娘が生後5ヶ月の時に元旦那のDVで離婚して、いまはとても幸せになりました!
    お子さんと自分だけの生活とても楽だし楽しいですよ!みんみ〜さんも幸せになってほしいです。

• 11月21日
  • みんみ〜

みんみ〜

そんな辛い経験してきたんですね、、
    ママリさんの言葉に涙がでます😭
    勇気をもらいました!ありがとうございますm(__)m

• 11月21日
はじめてのママリ

それはDVでは…?
私が小学生の頃、お金持ちの親友の家にお泊まりした時に、友達の部屋で寝てたら夜中にガタガタ聞こえて、友達のお母さんが「今友達来てるからやめてッ!!」
って言ってたの覚えてます。
怖いですよね。
友達の両親は友達が高校生の頃に離婚してお父さんは寂しさから自殺をしてしまいました( .. )

• みんみ〜

みんみ〜

そんな事があったんですね、、悲しいですね😭
    日々、結婚相手を間違えたな〜とか私の両親いたら泣きつきたいとか考えてしまいます。

• 11月21日
ティアラ

それ完全に
DVだと思います。
自分の家族の事を言うとか
旦那として人として
糞だと思います。
みんみーさんからしたら
お姉様はたった1人の家族なのに。
それを知ってそんな発言
出来るのが怖いです。
今後そのような事を言ってくるなら
録音しとくといいですよ。
もし離婚するなら
かなりの強みになります。

• みんみ〜

みんみ〜

本当に思います。たった1人の家族だから、大切にしたいと伝えたのに、いつもそんな感じに言われ悲しすぎます😭

旦那は言った事ややったことを覚えてないので、1度だけ録画しました。結婚したのを後悔です。かわいい子供を授かれたのは嬉しいけど、、
    家族を大切にしてくれる人に出会いたかったです、

• 11月21日

ご両親他界されていて、先のこと考えるとなかなかふんぎりつかないと思います😢

話の内容的に、みんみ~さんが嫌いで言ってるわけではないようなので、このままでは離婚する覚悟があるということを伝えてみたらどうですかね❔
もちろん絶対離婚したくないなら使えない手ですが💦

嫁にも子供にも無関心でよそに女つくるような輩も多いなか、ある意味愛されているようなので、そんなに言いたい放題言われたら私も限界だよと伝えて、相手がどうするかで考えてみたらいいと思います。

焦って泣いて謝ってきたらいいですけどね…😣

• みんみ〜

みんみ〜

コメントありがとうございます!なかなか、ふんぎりがつきません、、
    むしろ、旦那が離婚した方がいいんじゃない?姉が大事なんでしょといってきます!
    姉は私の両親がいない分、叔母と両親の役目をしてくれてるので、来ないでとも写真とらないでとも、半年に1回しか会えないとも言いたくないし、、😭この先どうしていいか、、

• 11月21日
かのんこ

モラハラだし、逃げたほうがいいと思います。酔ってないときもそんなこと言うなんて、アル中ですらないクズじゃないですか?冷めた手作り弁当が嫌とか言ってることが意味不明だし普通の感覚じゃないですよ!
自分に自信がないからみんみーさんやお姉さまのことをあれこれ言うんだと思います。
子供さんが大きくなったらお子さんにも暴言吐くと思いますよ!
奥さんの親替わりのお姉さまに感謝はすれど文句を言うなんてありえないです。

• みんみ〜

みんみ〜

やっぱり普通じゃないですよね、、自分も段々麻痺してきて、私がいけないのかな〜とか考えてしまってました😭
    本当に家族のこと言われるの、すごく腹がたちます。
    段々むかついてきました!

• 11月21日