※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名東区、千種区で自然豊かな幼稚園を探しています。遠足や課外活動が豊富な幼稚園を教えてください。

名古屋市名東区、千種区の自然豊かな幼稚園

まだまだ先の事ですが、子供を自然とたくさん触れ合える幼稚園に通わせたいと思っています。

名東区、千種区のあたりで自然豊かな幼稚園といえばどこでしょうか?
また遠足や芋掘りなど、課外活動がたくさんある幼稚園もご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

(できれば一社周辺か、一社駅からバスが出ている所で)

コメント

咲や

公共交通機関の送迎が苦でなければ、愛知教育大附属幼稚園(東区)が自然豊かです
車送迎OKなら金城学院大学幼稚園(守山区)も自然豊かですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べてみたらどちらも自然豊かで素敵な幼稚園ですね✨
    車が無い&乗り換え有りなので毎日となると厳しそうですが、近くに住んでいたらぜひ通わせたかったです!!
    情報ありがとうございました😊

    • 11月27日
にこ

東名幼稚園は、どうでしょうか?
自然観察場のカンバンが出てます。
たしか、畑もあったかな?と思います。
ホームページに詳しく書いてあるので参考になさってくださいです。

園庭も広く、近くの小さめの緑地にも散歩に出てるのでは?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ホームページを見てみたら園庭も広く畑で野菜を育てたりもしているようで、自然とたくさん触れ合えそうだな〜と思いました😊
    もう少ししたら見学に行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました✨

    • 11月27日