※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむまま
家族・旦那

夫の不倫を疑っているのですが、今日夫の車の助手席のドアポケットに、…

夫の不倫を疑っているのですが、今日夫の車の助手席のドアポケットに、ファンデと口紅の付いたマスクが落ちていました……普通マスク忘れます?無いことに気づきますよね。不倫相手からのマウントでしょうか?笑
証拠として取ってあるのですが、無いことに気づいて心の中で笑っていそう……
GPSかボイレコ車に仕掛けようか迷っています。。。

コメント

deleted user

ドライブレコーダーで証拠取れませんか?

  • みむまま

    みむまま

    ドラレコついてないんですよねぇ…(-ω-;)

    • 11月16日
am

コメント失礼致します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

私も浮気に初めて気づいたのは、車のダッシュボードにプリクラが入ってました…。

完全に相手の女性がわざと置いていったと思っています。

浮気中は頭の中がお花畑になっているので、証拠を集めるなら今だと思います。

  • みむまま

    みむまま

    絶対にわざとですよね。
    不倫してる私カッコイイとでも思っているのでしょう。証拠集め頑張ります!!

    • 11月16日
  • am

    am


    カッコイイと言うか、お花畑の中にいるので後先のこと、なんにも考えていないんだと思います。

    そういう油断している時が証拠集めのチャンスなので、しっかり集めましょう!

    • 11月16日
KR

えーそれは疑っちゃいますね😒😒
私ならいいことないとわかっても携帯見ちゃいます🤣
だいたい女の勘ってあたってますよね笑
不倫じゃないことを願います😂

  • みむまま

    みむまま

    スマホは暗証番号が分からない+肌身離さずなのでなかなか見れなくて苦戦しています(;_;)

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

挑発してるのかなって感じですね笑
しっかりGPSとボイレコ仕込んでやりましょ❤️
やっとけば良かったって後悔するよりやっといた方がいいですよ😌
その女?ももしかすると最初は警戒するかもしれないので絶対見つからないであろう座席下などにはっつけといたほうがいいかもしれませんね

  • みむまま

    みむまま

    その挑発で自分の首を絞めているのに何故気づけないのか…笑
    なかなか夫の車に乗る機会が無いので、どちらもレンタルしておいてチャンスある時に仕込みます!!!

    • 11月16日
はじめてのママリ

マウントですかね??
わざわざ証拠残していくなんて自分の首絞めすぎ😣
ドMなんですかね😅
マスクのみなら捨てるからいらないけど、
ファンデは大事!笑
明日無いと困るものだから気づかず忘れたのかな…

私なら
車の中でマスクを取らなければいけない行為
たとえば
物を食べる時にとったとか
キスをするためにはずしたとかかな?と思いました
で、気持ちが浮かれてて
忘れちゃったのかな😣って思いました😅

みー

けんか売ってる行動ですね😂 なめてますね😒 挑発してきてる感じ😒 私は元旦那が浮気してた時、助手席に座って「ん?」って思いました😂 シートは倒さないのに微妙に倒されてて気が付きました😂 ダッシュボードにファンデや口紅置いていったら、私なら、その挑発に乗らず、そのままにして、知らん顔します😂 いざ、離婚となった時、証拠として写メは残しておきますが😂 浮気女の思うツボですからね😂 浮気女からしたら、自分の存在分かってほしくてやってるので、ファンデや口紅、マスク、無くなってたら、どや顔するに決まってるし😒 これからも、色々悪知恵働かせて存在アピールしてくると思うので、見つけるたび、写メに収めて、揃ってきた頃、私なら地獄に落とします😂

bam

うわー!
私は浮気されて、車にその女乗せたの知って吐き気がしたので、旦那の車売ってやりました!!!
今は私の車だけで、通勤も電車にさせました😅
その女からのマウントだとしたら気持ち悪いですね。