※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

つわり中で、食べ物に悩んでいます。冷凍食品やカップ麺ばかりで栄養が心配。冷奴やポン酢レタスも摂取していますが、身体に悪いと感じています。

3人目のつわり中です。
上の子たちのときは、家族に作ったものと同じものをちょこちょこ食べてましたが、今回はそれができずに、
冷凍のパスタとか、皿うどんとか、カップ麺の塩焼きそばとかを出来立てのほかほか状態が無理なので、冷ましてから食べてます。こんなものばかり食べてたらだめですよね。。。
あとは、冷奴と、レタスをポン酢につけて食べる、とかくらいです。栄養的に、、、なんか身体にも悪いですよね😭😭😭

コメント

nachan

私も食べたら食べたで気持ち悪いし食べなかったら食べなかったで気持ち悪い状態です。
調子良くても通常の半分くらいしか食べられません…
それに胃痛も半端ないです⤵⤵

私も栄養バランス悪いだろうなーと感じてます⤵⤵

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭😭😭なんとか頑張ります!

• 11月28日
ARi

わたしはつわりが酷く、ほぼ何も食べられませんでした。
水分もほとんど取れず、12週頃まで点滴に通っていました。
体重も7キロ減り、心配になって相談しましたが、とにかく水分だけ取れれば大丈夫と言われましたよ🙆‍♀️
とにかく食べられるものを食べれば大丈夫です!頑張りましょうね☺️

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    それは辛かったですね😭😭😭
    わかりました、食べられるものを少しずつ食べます!

• 11月28日