※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

夜に子供が寝た後ってみなさん夫婦で何してますか?毎晩ヘッドフォンして…

夜に子供が寝た後ってみなさん夫婦で何してますか?
毎晩ヘッドフォンしてゲームされてて楽しそうに喋ってるので全然話せません😥

土日はまだお昼に話したりお出かけする時があるからいいけど平日は昼間息子と2人、夜帰ってきてご飯食べながら旦那と話すけど、息子寝た後はゲームで全く話さないとなるので憂鬱です😭
地元じゃないから親も友達もいないし、大人と会話したい!!!楽しくおしゃべりしたい!!😭

コメント

こゆち

うちもゲームするので、私も同じゲームすて一緒にしてます🤣💘

• aaa

aaa

プレステ1台しかないし大学の時の友達としていて、、😭

• 11月15日
ぴ

うちの旦那もヘッドホンつけて友達とゲームします!
でも22時からと決めてもらい、それまでは2人で話したりアニメみたりしてます😊

• aaa

aaa

時間決めるのいいですね😳
    これでも息子が寝るまではしないって感じになっているのですがさらにしてくれるでしょうか😅

• 11月15日
はじめてのママり🔰

我が家も、ヘッドフォンで話しながらゲームされます😅
昼に話せたり出かけたりしてるし、寝かしつけは夫が担当してくれるし…夜はお互い自分の時間♪ってことにしてます。
夫も普段仕事がんばってくれてるので、趣味の時間も必要だろうなぁと。
私も、趣味のSNSやママリ見てます〜😊

• aaa

aaa

前はそう思ってたんですけど2人の時間も寝てる時しかないんだよなあ〜って考えるようになっちゃいました😭

• 11月15日
Y

毎回ゲームは寂しいですね(>_<)

うちは平日は録画してるもの見たり、テレビ見てますね!
金土日はだいたい一緒に晩酌してます😚

• aaa

aaa

平日ほぼなのでせめて金土日くらいにして欲しいです😭
    一緒に晩酌羨ましいです🥺
    いつも1人で飲んでます笑

• 11月15日
  • Y

Y

旦那さんに、寂しいし夫婦の時間欲しい!って話とかはしてないですか?(>_<)
    私も地元から離れてるので話し相手が旦那しかいなくて最初の頃はよくそのことで喧嘩しました!YouTubeやゲームもほどほどにして、話す時間が欲しい。と、それからはずっとこんな感じで寄り添ってくれてるので感謝です。そんな私も仕事始めてからは話す人が増え心に余裕ができました😖😖

• 11月15日
  • aaa

aaa

話して変わってくれる旦那さんすてきです🥺
    仕事しないの?ってよく言われるので話しそらされそうで怖いです😭

• 11月15日
ママリ

うちも毎晩です。
我慢して我慢して限界きてキレて喧嘩の繰り返しです。
大人と会話したいのとてもよくわかります

• aaa

aaa

ほんと限界きますよね😭
    まだキレたことないです専業主婦で稼ぎないしなあって思っちゃいます😭
    子育て支援センターもコロナで遊びに行くの怖いしですし😭

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

私も専業主婦です!
    稼ぎないけど、家のこと子供のことやっているので同じ立場ですよ!!旦那さんは働けない私の代わりに働いて家族養ってくれているけど、私は旦那さんの代わりに家事と育児をしてます。もし1人だったら仕事も家事も育児も全部1人でやらないといけまけんから。それを手分けしてやっているだけです。
    なのでしんどいってなったらちゃんと伝えたほうがいいですよ!
    前言わないで我慢してたら怒りも寂しさも爆発しました💥笑それでもゲームゲームですが😡

• 11月15日
  • aaa

aaa

でも家事育児それとなく手伝ってくれるので尚更言いづらくて😭
    言ってもゲームなの辛いですね😭

• 11月15日
umehana

夫婦別々に過ごしてます。
私はゆっくりTV観たり、1人の時間を過ごしたいです。
旦那はゲームやYouTubeです。

• aaa

aaa

たまにはゆっくり話したいな〜って日はありませんか?😳

• 11月15日
  • umehana

umehana

全くありません。
    ちょこちょこ会話はしてますよ。

• 11月15日
  • aaa

aaa

ないんですね!
    ちょこちょこの会話すらないです😭

• 11月15日