※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です。今日旦那が休みで旦那の友達が家に遊びにきました。その後キ…

愚痴です。

今日旦那が休みで旦那の友達が家に遊びにきました。
その後キャッチボールをすると言って出て行きましたが、14時頃、雨だから出来ないから、もうちょっとしたら解散するよ、と電話で話して、すぐ帰るんだーと思ってたのですが、なかなか帰らないので、18時頃LINEで何してるの?と聞いたら、飲んでる。でもそろそろ帰る。
って返信きました。
ですがまだ帰ってこないし、まだ遅くなるの?とLINE送ったのですが既読になりません。
私も買い物出たかったのに出れないし、帰る帰る詐欺だし、飲み行くなら連絡ぐらいしろよ(。-_-。)
イライラします。
帰ってきたら不機嫌な態度取ってしまいそうですが、そうすると旦那も不機嫌になってめんどくさいので、ここで吐き出させてもらいました(>_<)
こんな時、みなさんならキレますか?
我慢しますか?

コメント

なな

ごめん。今から帰るって
今返信きました(。-_-。)

嘘ばっかりじゃないですかー。°(°`ω´ °)°。
酷いです💦
私ならキレます…

• なな

なな

ムカつきますよね(。-_-。)
    きれたいんですが、キレたらずーっと不機嫌になってめんどくさいんです。
    とりあえず旦那の鞄こっそり蹴飛ばしときました!笑

• 7月26日

退会ユーザー

大人な対応尊敬します(><)
    私は旦那様のようにキレたらずっと不機嫌になる面倒くさいタイプです。笑

• 7月26日
ぼんぼん🍑

キレますね〜( ̄ー ̄)

そーゆー経験はないですが、もしはるさんだったら、私はキレます。
帰る帰る詐欺嫌いです!

何回も言わないとわかってくれないかもですし。
直していかないとずーっとこっちが我慢することになりますもんね(ノ_<)

• なな

なな

キレるとこですよね!
    今普通に電話かけてきました!
    ムカつく!

• 7月26日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

我慢するんですかー?(T ^ T)
    先が長い結婚生活、今のうちに言って直してもらえることは直してもらったほうがいいですよ!
    だってムカつきますもん!笑

うちは嘘つきませんが、連絡下手で 帰るとか飲み会とか夕飯食べる食べないとかの連絡が出来ない旦那だったので、しつこくしつこく言い続けて怒り続けました!笑

今や カレンダーに飲み会の日を書き込むようにもなり、笑
    〇〇駅通過〜 〇〇駅到着〜 とか細かく連絡してきます!笑

• 7月26日
  • なな

なな

うちの旦那も連絡下手です(。-_-。)
    困りますよねー(>_<)
    飲み行くなら連絡ぐらいして欲しかった、とは伝えようと思います。
    旦那さん成長されましたね!!
    根気強く言わなきゃダメですね(。-_-。)

• 7月26日
ちぃ☆ちゃん

私なら、鍵しめてチェーンしますよ(´・ω・`)

まつぽん

きれますよ!!

なにが解散するだよ!ってなります💦
飲みに行くなら一言いうことくらい
できるやろって思います💦

えー?携帯でも調子悪かったん?
って、嫌味たっぷりしちゃいます💦
こっちだって、予定あるし‥
晩御飯とかどうしたらいいかわからないし‥

子どもか!ってなります!Σ(・□・;)

初ママ💓

最低ですね!
なんでホウレンソウが出来ないのか。
すぐ帰れないのなら、「何時になるかわからない」って正直に言えばいいのに...
男って自由だなぁ。

みゆマミーず

即切れです。💢💢💨

なな

まとめて返信すみません。
最悪な展開になってしまいました(>_<)
最初我慢して冷静に連絡してほしかったと伝えたのですが、めんどくさそうにごめん、と言われ、案の定不機嫌な感じでずっと無言になられたので、もう一回今度はちょっと感情的になり言ったら、ごめんって言ったじゃん!って言われ他の部屋に行ったので、ムカついて物を投げてしまいました(。-_-。)
旦那がそれにキレて黙って家を出て行ってしまい、電話してもつながりません。

やっぱり我慢できませんでした。
旦那出て行ったし、はぁ、こういう時、本当ひとりぼっちの気分です(。-_-。)

ちぃ☆ちゃん

素直になればいいのに最悪ですね(=_=)
勝手に家出るのは酷すぎですね。
私はそういう場合ほったらかしにしますよ(--;)
うちの旦那も昔は直ぐに家飛び出していってました(--;)とにかく面倒くさい感じでそれでは話にならないからとひたすら言い聞かせてルールを作り、今ではほぼ喧嘩しないです(´・∀・`)もう少しはるさんの旦那も大人になってほしいですよね。お互い冷静になって今後どうするかなど話し合えたらいいですね( ´•௰•`)

• なな

なな

まだ電話も繋がらないし帰ってきません(。-_-。)
    はぁ…ほんと最悪です…。

• 7月26日