※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったら母に報告しようかなと思っています。1人目と状況が違うので、自分たちのタイミングでもいいかなと思っています。

みなさん2人目妊娠時、どのタイミングで報告しましたか??

まだまだ初期だし、今月末で地元を離れて暮らすので(福岡▶︎鹿児島)母には心配をかけまいと安定期に入ったら報告しようかなあとおもっています!


1人目とは状況がすごーし違うので、自分たちのタイミングでもいいかなあーとおもったりしてます

コメント

めーちん

2人目以降も妊娠わかってすぐ報告しました!
自分たちのタイミングでいいと思いますよ😊
鹿児島に引っ越されるんですか!?✨めっちゃ良いところですからね🎵灰も振ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も下の子も年齢近いですね〜!
    引っ越します〜🥰ドキドキです笑

    • 11月15日
  • めーちん

    めーちん

    そういえば近いですね😊💕
    鹿児島市内ですか!?
    最近またコロナ流行りだしたから産婦人科も厳しいです💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鹿屋市ですよー!
    ですよね😅まだ検査薬で陽性のみなので、受診はあっちの病院で、、、って思ってるんですが、2週間あけて受診ください!って言われたので、ソワソワワクワクしてます🥰

    • 11月15日
  • めーちん

    めーちん

    鹿屋なら鹿児島市、霧島市の次に人口多いですね!
    私は鹿屋の隣の垂水市です✨産婦人科ないのでフェリーで鹿児島市に通ってます!
    2週間あけないといけないですもんね😅ドキドキですね💕

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂水行ったことあります!
    釣りがすきで、主人と結構行ってました😂
    鹿児島市内まで、フェリー使ってだと近いんですか??
    わたしは鹿屋の産婦人科ではなくて、曽於市の婦人科に通う予定です✨

    • 11月15日
  • めーちん

    めーちん

    釣りする方多いですよね😊
    近いですよ!フェリー乗ればもう鹿児島市なんで😁
    曽於市まで遠くないですか!?😱

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越して落ち着いてからも行くと思います🤣
    そういえば、垂水フェリー利用したことありました笑
    曽於市まで40分弱かかりますよ〜!😅

    • 11月15日
  • めーちん

    めーちん

    ぜひ来てください😁22,23日は道の駅でイベントです!笑
    やっぱり遠いですね😅💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24に引っ越しなので、、惜しいです😔イベントとかあるんですね♡
    遠いです、、

    • 11月15日
  • めーちん

    めーちん

    引っ越しですか💦忙しいですね😭
    またいつか来てください!

    • 11月15日
2児のmama🌿

実母には検査薬して陽性とわかりすぐ伝えました😣
家が近くで、よく会うのでバレるかなと思って、、、(笑)

nakigank^^

私も安定期と思ってましたがつわりがあり、会った時に言いました。😅
義父母には心拍確認してからです。😊人それぞれなのでそれまで言うのを我慢できれば個人の自由だと思います。😊