※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊娠・出産

着床出血から妊娠検査薬で陽性反応が出るのはいつ頃でしょうか?経験談を聞かせてください。

着床出血から検査薬で陽性が出るまで

11/15日の明日が生理予定日なのですが昨日凄く少ない出血がありました。このまんま生理かなと思ったのですが一応検査薬してみたら陰性でした😫その出血は1度きりでそれからは出ていなくて生理も来ていません🤧ちなみに高温期は継続してます❕

着床出血の場合妊娠検査薬で反応するのはいつ頃でしょうか?
経験談など聞かせて欲しいです😌🙇‍♀️

コメント

ちぴ❤️

あたしと友達二人がたまたま同時期の妊娠で、たまたまみんな着床出血があり、一人がつぎの日に陽性、2日後に二人が陽性だったのでそれが着床出血なのであれば明日には出てるんじゃないかなって思います✨

• Misa

Misa

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    出血した当日真っ白の陰性だったんですが可能性ありますかね🤧
    ちなみにはっきりとした陽性でしたか?

• 11月14日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしは2日後に出たけどうっすらでした、友達はあきらかに陽性ってわかる濃さだったみたいです✨
    1日たつだけでhc g結構かわりますよ、だからまだ可能性あると思います‼️

ちなみに、排卵だいたいわかりますか?

• 11月14日
  • Misa

Misa

排卵は確実では無いんですけど予定日では31日になってます❕
    仲良しは30.31.1.4ってしました🤧

• 11月14日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

だとしたら遅くても三日後くらいまでには出来てたら陽性出ますね😄

• 11月14日
  • Misa

Misa

気になって仕方なくて明日にでもまたやってみようかなって思ってます🤧

• 11月14日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

赤ちゃんきてますよーにー❤️
    やってみてください✨

• 11月14日
  • Misa

Misa

生理きてしまいました😫
    次に期待します😌

• 11月17日