※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が寝返りで起きて泣き、眠れない母親。対策も試すが苦しい。睡眠退行か、いつ終わるか不安。

10ヶ月娘です👶 
9ヶ月に入ってから、眠りが浅い?のか、寝返りが激しく、よく起きて泣きます💦
寝返りできるようになってからも、大の字で寝ることが多かったですが、最近は横向きやうつ伏せ、土下座の格好(笑)で寝てることが多いです...
トントンしたり、おしゃぶりさせたり、泣き止まなければミルクを飲ませて寝落ちする感じです。
かなりちょこちょこ起きるので、眠れないてこちらも辛いです😭
ペットボトルを置く寝返り対策をしてみたら、寝返りできなくてギャン泣きでした😂
睡眠退行なんだな、って思って頑張ってますが、いつになったら終わるんでしょうか...ながい...

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

全く同じすぎてびっくりしました(笑)

息子も横向きかうつ伏せで、正座のようにお尻あげて寝てます😂😂😂😂
可愛いですけど仰向けで寝て欲しいなーって思っちゃいます( ; ; )

• ぱるる

ぱるる

誰もが通る道なんでしょうか😂
    土下座スタイルから寝返りしようとすると、上手くいかなくて泣いて起きます...
    こちらとしては大の字で寝てくれるのが1番安心ですよね!✨✨笑

• 11月14日