※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ココロ・悩み

仲良い友達が転勤する。年末に集まりたいが、コロナや体調不良で悩んでいる。延期を決めたが、会いたい気持ちと躊躇いがある。どうしますか?

仲の良い友達が転勤するのですが、行くまでになかなか予定が合わず年末に地元に帰ってくる時に(仲の良いグループ何人かで)集まれたら良いねーという話しになっています。
しばらく会えなくなるし、私が以前転勤する際もサプライズで送迎会を開いてくれたこともあって、会いたいと思っています。ですが、年末だと私が臨月ということもあり、転勤する友達はかなり友達が多く飲み会続きになると思うので、コロナが心配です、、、。
先週集まる予定だったんですが3人体調不良でドタキャン延期になっており、転勤する友達は今までありがとーみたいなショック受けているようなLINEだけ残して話が終わってます、、。ドタキャンしたのは自分ではないのですが、延期を決めたのは私です。本当に申し訳ないことしたなーと思いますが、上記の理由で年末会うの躊躇っています。みなさんならどうしますか😢

コメント

臨月ならお友達にお腹が張っていつ陣痛、破水が起きるかわからないから難しいかもって言って断りますね😣💦