※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お仕事

産前の職場と30分離れた安心感と、近くの新しい職場で仕事内容や人間関係が変わる状況。どちらが良いでしょうか。

みなさんだったらどうしますか??😭
仕事復帰日が迫っています...
①産前の職場であり、安心ではあるが働き場所まで電車で30分。
②自宅から近くの仕事場所ではあるが、仕事内容や人間関係が全て変わる。
どちらが良いんでしょうか😭

コメント

おさき

私は育休復帰ではないのですが、まずは①にして働いてみてから考えますよー。いろいろ変わるのも困るかなと。

あと移動時間30分なら普通かなと思いましたので。

私が4月からお世話になるところはバスですが乗り継ぎで40分くらいなので😅

• ☻

今まで移動時間が10分くらいだったので30分かあ〜...と思っていましたが確かにいろいろ変わる方が大変ですよね😭
    40分なんですか⁈⁈
    めちゃくちゃ大変になっちゃいますね😭

• 11月13日
ゆゆゆ

私の感覚では電車で30分なら近いのでそちらにします!
今ドアtoドアで40分くらいですが、時短社員なので全然苦にはなってないです!
フルタイムの復帰で終わる時間が18時とかそれ以降なら②にします🤔

• ☻

そうですよね😢
    私も時短にはする予定なので、①で頑張ってみようかなと思えました!ありがとうございます😭💕

• 11月13日