※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

愚痴です。(不快になられる方もいるかもしれない内容となってますので、…

愚痴です。すみません、吐き出します。
(不快になられる方もいるかもしれない内容となってますので、苦手な方は読むのをやめてください。)
旦那と離婚予定だったのに訳あって離婚が白紙になったけど、やっぱりまだ離婚したい気持ちが全く消えません。
でも現実問題今すぐに離婚は絶対無理です。
元々離婚しようとなった理由なのですが、全部話すとかなり長くなるので省かせていただきますが、ざっくり言うとお互いにどうしても無理なとこが積み重って爆発した感じです。最後の話し合いの時に旦那の言い分を聞き、それについては自分にも非があると自覚があったので、誠心誠意謝罪しました。旦那はそれにスッキリしたのか「分かってくれるならいいよ」で終わり、私にはなんの謝罪もありませんでした。
私の言い分については?と聞いたら「それは仕方なくね?こっちはずっと溜めてたんだから」と。
私だってずっとずっと何年も悩んで傷ついて最後は死にたいと思うくらいに追い詰められた程悩んで、離婚しようと決めてたのに納得できないままです。
でも旦那はひとりスッキリしてて、もう一度話し合いをしようとしても「まだその話?もういいだろ」と逆ギレでもう話し合いは無理です。結局私が嫌に思うことも改善される素振りもありません。旦那の人間性が大嫌い過ぎて一緒に生活してるのが毎日憂鬱で仕方ないです。
私には帰る実家もないですし、今無職。長女が4月から長男が既に通っている園に入園なので、そのタイミングで次女は認可外に預けて仕事を始めようと思ってます。
フルタイムでバリバリ働いて稼ぐつもりです。頑張ってお金貯めまくっていつか離婚するまでの我慢と思って今過ごしてますが、本当に旦那の存在が憂鬱すぎて辛い。
頼むからこの世からとは言わないから、私の目の前から消えてくれって思います。
旦那みたいな人間と結婚したことを心底後悔。命より大切な可愛い子供たちを授かれたのは旦那のおかげでもあるけど…
なにがいいたいのか分からなくなりましたが、とりあえず子供たちが成人したら必ず離婚してやります。将来子供たちが巣立ったあと死ぬまで一緒に暮らして最悪旦那の介護なんてごめんです。その日まで頑張るぞ😂

コメント