※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

運動して食事制限してめちゃくちゃやってるのに、体重下がらないし体脂…

運動して食事制限してめちゃくちゃやってるのに、体重下がらないし体脂肪率もさがりません。
なぜなんですか😭
ダイエット?の専門の病院とかあるんでしょうか?

コメント

みはる

整体は結構いいと思いますよ!施術だけの所ではなく、日頃の筋トレ方法など教えてくれる所を探さないとですが、その人によって教えてもらえるのでいいと思いますよ!

• りぃ

りぃ

整体ですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 11月9日
ます

どんな食事でどんな運動ですか??

摂取カロリー<消費カロリー

にならなければ減りませんからその式になっていないのかもしれません。

• りぃ

りぃ

まず、夕ご飯はたべてないです!
    昼もたまに食べない時もあります!
    あとはお水しかのんでません!
    運動は、YouTubeにあるダンスや脚やせなど3種類のを毎日3回してます!
    なのに全然やせなくて…
    なにがいけないんでしょうか😭

• 11月9日
  • ます

ます

体が少ないエネルギーで生きていけるようになっちゃったんですね…。

例えるなら高性能な日本車。

怖いかと思いますが1300キロカロリーくらい脂質気をつけて食べてください。
    有酸素運動は必要無いので40分続けられる強度でひたすら筋トレが良いです。

• 11月9日
  • りぃ

りぃ

なるほど😭
    怖いですね😭
    でもこのままだとなにも変わらないのでやってみます😭

• 11月9日
  • ます

ます

1300食べたら1300の消費を心がけてくださいね!

いきなり増やすのは精神的にも大変だと思うので、食べない夜にバナナヨーグルトとかおにぎり一個など少量から始めること。朝ごはんはタンパク質を意識して、炭水化物とフルーツも盛り込んでください。

良い結果になると良いですね!

• 11月9日