※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中でつわりが酷く、入院中です。点滴がないと不安で、精神的に辛い状況です。

今2人目妊娠中でつわりが酷く
入院しています。
点滴がないと不安になる毎日です。
嘔吐恐怖症とパニック障害も持ってて
このつわり時期が1番辛いです。
1人目の時はそこまでつわりなかったんですが
今回が酷くて逃げ出したくなるくらいです。
精神的に病んでますよね。

コメント

20

私も2人目の方が酷くて点滴しました
子供の面倒見る人がいなく、入院できないよね?って病院の先生に言われましたがまだ小さい6ヶ月の息子がいたため点滴して自宅に帰りました
水も飲めないし、食べてもすぐ吐くでした
私も精神的にきてました

• 🍄

🍄

プロフィール見させていただきました。
    あたしよりも年下なのにこんなに頑張ってる人いるんだって思うとなんだか恥ずかしくなってきました。
    あたし嘔吐恐怖症のパニックに持ちで今とても辛いです。

• 11月8日
  • 20

20

産後は精神的にうつになりました。
    旦那に言ってもつわりなんてたかが知れてるって言われて精神的に来ました。とてもつらいですよね。わかります。やつと落ち着きましたが、いまでも気持ち悪い時あります。
    自分に後少し後少しと言い聞かせています。頑張ってください

• 11月8日
しおん

吐きつわりだったら、炭酸飲料だと吐かないですよ!
長男のとき吐きつわりだったのですが、吐くのに疲れてすぎて、切迫流産まで言われちゃいました。
動くに動けなくて、気持ち悪さばかりくるので、三ツ矢サイダー飲んだら吐き気が少しは止まりました😅
枕元に飴置いて、空きっ腹にならないように舐めたりしました!
試してみてください😊

ママリ

私も嘔吐恐怖症とパニック障害持ちで1人目も2人目も重症妊娠悪阻になり毎日死んでしまいたいぐらいキツかったです😭
嘔吐恐怖症で悪阻がキツイと本当に精神崩壊しそうになりますよね。
🐳さんの悪阻が早く落ち着きますように!