※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

手術が終わったら飲み会OK?先週子供(0才)がヘルニアで全身麻酔で手術を…

手術が終わったら飲み会OK?

先週子供(0才)がヘルニアで全身麻酔で手術をしました。
昨日が退院の日だったのですが、
子供と病院から帰宅をし、家で帰宅し過ごしていると
夕方過ぎに主人から、これから会社の飲み会に行ってきますとLINEが届いてました。

手術も無事に終わり、経過も良好ですが
退院の日に飲み会をするものなのかな?とモヤモヤしてます

また主人は自営業なので
自分から日程など決めたと思います

毎回飲み会参加が事後報告なので
以前から、食事の準備の兼ね合いで前日までに教えて欲しいと言ってますが、一向に変わりません。


父親って、こんなもんなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

退院=無事だと分かってるのもあると思いますが、家に居て欲しいですよね😭
私もモヤモヤしてしまうと思います💦

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    回答ありがとうございます!

    モヤモヤの気持ち分かってもらえて嬉しいです🥺

    子供も元気そうだから安心ですが…😂

    明日はゴルフで主人不在みたいなので、こっそり美味しいものでも食べて気分変えようと思います😂

    • 11月8日
みーこ1001

モヤモヤしますよね😩
早く会いたいとか思わないの?とか 思っちゃいます😵

うちは子供が入院中に夫が飲みに行って揉めました(^^;

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰


    回答ありがとうございます!

    報告してないだけで
    うちも入院中に飲み会に行ってた可能性大です🙄

    なんで、あんなに飲み会に命をかけてるのか不明すぎます😤

    • 11月9日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供が体調悪かったり、術後家で安静って時は、心配したけど無事に済んで良かったね〜どっと疲れたって感じで、家族で家で過ごしたいですよね…

私もモヤモヤします。
そしてネチネチ文句言いたくなる😂

はーまま

息子がはじめての予防接種で、夜思い出たかのように泣き、なにしてとダメで私も困り果ててました。その時は、旦那は仕事休みで家にいました!夕方くらいから大泣きなのに、旦那は夕方飲み会とのこと。駅まで乗せて行ってと言われ、こんなに大泣きで微熱もあるのに、乗せてってにキレました!旦那は飲み会を優先にし平気な顔で行きました!

コマ

子供が熱出しても平気で飲み会行きますよ〜😊

「飲み会行ってくる」って言って出かけるので
「そだね、いても間に合わないし、気にしないで行っといで〜
酔いつぶれないでね〜迷惑だから🤗」
って嫌味付きで送り出してます🤗