※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
妊娠・出産

初めての食べづわりで、糖分や塩分を考えてお菓子ばかりはNG。食べづわりの時に食べたものを教えてください。

食べづわり〜😫初めて🤢
とりあえず何か食べればスッキリするけど、糖分、塩分のことも考えなきゃなと思うとお菓子ばっか食べてちゃいけないよね😮
食べづわりだった方、どんなもの食べてましたか?

コメント

ぽぽ

おにぎりや低糖質のクッキーなど食べてました!
今回は偏食もひどく食べたいと思ったものしか食べれなかったので何も考えてませんでしたが😢

ママリ

野菜食べられるうちはなるべく間食は野菜でした!
トマトとアボカドを醤油ベースで和えたもの、あとは野菜にオリーブオイルをまぶしてオーブンで焼いてものとか。
でもつわりもひどくなると作れないしキッチンに立つことがムリで😅
1番ひどいときの間食はカップスープ、カップの春雨スープ、お昼ご飯はどん兵衛やカップ焼きそば、パスタにレトルトソースかける、ざる蕎麦…
最近はやっと米も食べられるようになりまともな食生活に近づいてきました…
最近の間食は水切りヨーグルトにレモン汁とお砂糖入れてレアチーズ風にするのにはまってます🎵

つわりがひどいときは食べられるものも限られてしまうし、食べられるだけマシと思って添加物や塩分は気にせず食べてました💦

はじめてのママリ🔰

私は気にせずクッキーやポテチなどたくさん食べてました。食べづわりが落ち着いてから栄養を考えて食べてます!