※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。筋力低下、体重増加でダイエット心配。同様の経験者の産後ダイエット事例知りたい。

切迫流産で自宅安静開始して1ヶ月。筋力、体力の低下が著しいです😣ちょっと歩くだけで息があがるし、検診でいつもより歩いた次の日には筋肉痛🤣
なのに食べるしか娯楽がないので体重は順調に増加中😩
まだまだ先ですが、産後のダイエットが絶望でしかないです。運動しないと痩せないのに、そもそも運動できるだけの体力がない😭
切迫流産、切迫早産とかで数ヶ月レベルで安静、入院されていた方、産後のダイエットは順調でしょうか😣!?

コメント

2児のぬこ

切迫で入院2ヶ月しました!上の子、下の子両方ですが下腹出すぎて醜いのでダイエットしました🥺

まだダイエット半年なので頑張り中です💪

• ママリ

ママリ

1人目の時完母やったので油断してたら全然痩せず😱
    ダイエット何してますか??

• 11月7日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

私も上の子も下の子も完母で油断してて今に至ります🤣笑

ダイエットは筋トレ、有酸素運動、ストレッチで夜な夜な2時間してたまにランニングしてます💪
    あとはプロテイン飲んでます🙌

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

凄い本格的ですね😱
    けど切迫入院後はそれだけしないと痩せないって事ですよね😱
    今のうちからあまり体重増やさないようにして、YouTubeとかでストレッチとか予習しときます😅!!

• 11月7日