※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式後に虚しさを感じたり、他人の幸せに羨ましさを感じたりして、複雑な感情が湧いていることがあります。理解できる方いますか?

友達の結婚式終わった後になんか虚しく感じることありませんか??
私友達少ないんだなぁとか私以外にも友達沢山いるんだね(当たり前だけど)とか
旦那さんとラブラブそうでうらやましいなぁとか
とにかく色んな感情がこみあげて
わかるかたいますか??

コメント

ちぃか

その気持ち若干わかります😊笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかって頂けて嬉しいです😂
    なんか友達がすごい色んな方に愛されてて…
    私自身友達が極端に少ないとかでもないんですが今までどの友達とも当たり障りなくうまーくやってきた感じなので本当にめっちゃ親友みたいなこがいないんですよね😣

私の知らないとこでこの子はこんなに友達作って仕事も頑張ってるのに私ってなにやってんだろってなんか虚しくなります

• 11月7日
  • ちぃか

ちぃか

わかります、、自分もその気持ちあって、、人を信用してないというか、、
    妬みとはまたきっと別なんですよね😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうなんです!
    妬んでるとかじゃないんですよね😣

本当に信用できてしょっちゅう会うような仲みたいな友達作るのって難しいですよね😣
    もしかしたら私自身友達への理想が高すぎるのか
    本当にこの友達は私とあう❗最高!みたいな子って正直あんまりいないんです

• 11月7日