※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Apple Watchを仕事で使うか迷っています。皆さんは使っていますか?アパレル業の方、仕事中につけていますか?会社によって違うので参考にしたいです。

Apple Watch 検討中です🙋🏻‍♀️

4月から仕事復帰のつもりなので欲しいな〜って思っています。
でも実際 仕事で使っても良いのか気になっていて、使えないなら半分以上は買った意味がなくなるのでどうしよかと…

仕事の人に聞けば確実なんですけど。

皆さんはApple Watch持っていますか?
また、仕事中も腕につけてますか?
失礼じゃなければ仕事柄も教えて頂きたいです。

私はアパレル業です。
付けたまま店頭に出てもいいのかわからないのでどういった仕事柄なら付けれるのか、又はつけれないのか🤔💭

同じ職業でも使える会社もあれば使えない会社もあるのは承知です。参考程度に知りたいです💦

コメント

めめ

Apple Watchではないのですが仕事中もスマートバンドつけてます🙆🏻‍♀️
同じくモール内のアパレルでです🥰
お店の広さにもよると思うんですけど、私が使ってるものはロッカーにiPhone置いてても基本的には通知来ます🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなアパレル業の方からの回答は凄く参考になりました🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月8日