※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

夜間卒ミに悩む一人の女性がいます。ギャン泣きへの対応や辞めさせるタイミングについて相談しています。対応は一人で行っており、朝までぶっ通し寝たいとの希望があります。

応援と勇気くださーい!
夜間卒ミは意地でもあげない!のみですよね?
ギャン泣きはどう対応したらいいでしょうか?
1度辞めさそうとしたときは、4時間以上
泣き続けられたので泣き疲れて寝るとかはしないです笑
1歳5ヶ月新生児から完ミなのに
寝る前から朝まで3時間以上空いたことがなく
さすがにもう辞めさせないといけないので
今日からやりますっ!シングルなので頼れる人も
いないので夜中もぜーんぶ一人で対応ですが
そろそろ朝までぶっ通し寝たい!
日中は一滴も欲しがらないのに夜間だけ
飲みたがるので今日から辞めさせます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいて泣くんですかね?
4時間泣き続けてるの耐えたのすごいです!頑張りましたね😭
うちは生後3ヶ月から夜間授乳しなかったので、何もアドバイス出来ないんですが😭応援だけしていきます✨✨
頑張れー!息子さんも頑張れー!!!

ひいらぎ

気合いです!!!(笑)
もうそこまできたら哺乳瓶でお茶飲ませれば今度は哺乳瓶に執着してしまうかなあと思うので、、。3日耐えれば変わるって聞きます!!

頑張ってください😭😭

みぃー

気合いです。心を鬼にしてがんばってください。
ギャン泣きでも泣き続けさせましょう💦
明日は休みですか?できれば次の日が予定のない日の方がいいと思います。
夜間喉乾くのであれば、マグでお茶とかですかね?違うって怒って投げられる可能性はありますが...