※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠13週で急に1.5キロ増えて、明日の健診が心配。血糖検査もあるのに食べられず、肥満体型でプラス5キロまでしか増やせないのに困っています。妊娠中にダイエットしてよかったでしょうか?アドバイスをお願いします。

妊娠13週なのに体重1.5キロ増えてしまい
明日の健診が怖いです
明日は血糖の検査もあるので早く起きてごはん食べるつもりでいたんですがもぅ食べずに行ってしまおうかと思ってるくらいです (病院はお昼前です)
元々肥満体型なのでプラス5キロまでしか増やせないのに…食べづわりがたたりこのありさまです…
妊娠中にダイエットってしてよかったですか?
まだ気持ち悪さとか残ってるので 落ち着いたらーなんて思ってたんですがそんなこと言ってられそうにありません。
どなたかアドバイスをーーーー

コメント

奈々ゝ

私も先週血糖の検査ありました!
引っ掛かったらどうしよう…😥
って思いますよね💦

健診前の悪足掻きはしてます😅
先週はご飯やパンが検査に響くと怖かったので💦
お味噌汁だけの朝ごはんで健診行きました😂

ダイエットは良くないと思うので💦
便秘しないように
早めに「便秘気味です!」と相談しました😅

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ごはん食べてしまいました
    食べづわりがあってなにも入ってない状態で行くのが怖かったです……やってしまいました💦😱 便秘でもあるので相談してみようと思います

    • 11月5日