退会ユーザー
郵便局では教えてくれませんね😅
社内用添え状のテンプレートがネット上にたくさん落ちてますよー!
おでん
いつもお世話になっております。書いていただきたい書類があり、郵送いたしました。よろしくお願い致します。
と書いて送ってました💦あまりちゃんとした文では無いですが...書いてもらう人との関係にもよると思うので、しっかりした文章のが良いなら検索した方が確実ですね😂
ザト
郵便局で聞くような内容でもないので、聞かれても困っちゃうと思います💦
私の場合は「人事総務部総務課◯◯様
お疲れ様です。◯◯部◯◯課の◯◯です。
先日お預かりした◯◯の書類について、記入が終わりましたので、お送りいたします。
不備があればご連絡ください。
お手数をおかけしますが、ご対応の程、よろしくお願い致します。」という感じで大きめの付箋に書いて、クリアファイルに入れた書類の外側に貼って送りました😊💦
うちの会社は結構礼儀に厳しいのと、担当者不在の時には担当者以外の方が開けて対応してくれたりするので、毎回ちゃんと書いて出します😅
コメント