※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事関係で多忙で、不安を感じている。不倫や浮気を心配し、旦那に伝えても不安が消えない。義理の両親が経営する会社で働いており、会社の旅行にも参加するが、不安が募る。

旦那の事が好きすぎて怖いです。長くなりますすみません。
結婚して今年で9年目、付き合って11年になります。
子供が2人、妊娠中で3人目です。
仕事以外は私たち家族といてくれる事が多いですが、
仕事関係での用事が多いです。営業みたいなものなので、
常に誰かと連絡はとっているし、特定の会社に出入りもします。春夏秋冬毎月何かしらの行事(バーベキュー、納涼祭などがあります。会社の人といったりするので2.3時間で帰ってきますが、コンパニオンが来たりすることもあります。
また、会社の旅行が年1で2泊3日。他会社の旅行にもいったりします。あとはゴルフです。コンペとかあります。
普通の携帯も、社用携帯もパスワードは知っていていつでも見ていいよって感じですし、GPSもついてます。
仕事の空きがあれば電話をしてくれます。仕事の話もよくします。
ここまでしてくれても不安が消えません。
例えば他会社の旅行で付き合いでキャバクラや風俗に行ったら?
会社の旅行で風俗や、デリヘルを呼んだら。
会社関係で可愛い子がいたら?ゴルフコンペで可愛い子いっぱいいるじゃんと不安です。

全て旦那に不安は伝えていますし、旦那が勤めている会社は義理の両親が経営、会社の旅行は義両親も一緒に行きます(ただ、子供が1番って方々なので何かあっても黙ってると思います)そんな中しないよといっていますが、私は何を言われてもタイミングが合えばしてしまうのでは無いかと思っています。
不倫されて3人育てて行く覚悟もない、きっと不倫されたら自殺するなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中なので不安定な気持ちになっているんじゃないですかね?😥🥲

私も妊娠中、産後は旦那に浮気されたら死ぬと思ってましたが、仕事復帰したら自立心取り戻したのか、私は私、旦那は旦那って感じです😅

もし浮気するならそれまでの男だし、縁がなかったと思って女にくれてやります🤲

旦那の女関係もやたら気になってたし、友達と飲み行ったのに友達が彼女連れてきただけで不安になってたりしました😥
今考えるとかなりどうでもいいです笑

gpsもしてるなら社員旅行でもスマホ部屋に置いておいたり、へやにデリ呼んだりしない限り大丈夫じゃないですかね??😊

不安なら、電話繋いどいてもらうとか??

今そのくらい思い詰めてること伝えて、もっと安心できるように旦那さんにお願いしたらいいと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中は大きいかもしれません。
    私も復帰してからはバタバタであまり考える余裕はありませんでした。
    ただ、旦那自身のことが好きすぎて女関係だけはずっと敏感です…きっと不倫されてもその女には渡さないし旦那のことも刺しそうと思うほどです。

そうなんです…位置は見られるのですが、部屋にデリヘルを呼んだり、例えば会社(会社で不倫する人って会議室とか使いますよね)とかでやられたらわからないな…と。
    こまめに連絡はくれますが、さすがに電話は繋いで置けないみたいで😢

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!きっとマタニティブルーも入ってると思います!、

私も同じ気持ちでしたが、うちはいざ旦那がコソコソとキャバ行ってキャバ嬢とLINEしてたのが発覚した時、すんっと冷めました😂💦あー男って機会があればこういう事するんだなって😥諦めたというか…
    好きすぎるというか執着に似た感じかなと💦敏感になりすぎてるあたり!

また赤ちゃんの子育てが始まってバタバタすればそういう気持ちも薄れると思います👶

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります…自分のお金(お金管理は私、カード利用したら明細もくる)のですが、大人だしどっかしら伝はあるだろうしやる時はやるよな。と。
    会社関係でキャバクラ行った話とか聞いてちょっと楽しそうにしている姿とか見ると引きます。そういう部分から不安になるのかもしれません。
    あと産前産後って自分が綺麗じゃない分、こう自信がないんですよね…出産したら体型も変わるし、女として廃って行く自分にも嫌なのかもしれません😢

• 7月3日
きき

マタニティブルーの一種でしょうか、、それとも元々ですか?過去がトラウマになっているとか、、お子さん2人いらっしゃるのに、お子さんのことは考えないのですか?妊娠中なら、お腹の赤ちゃんに障害があったらとかちゃんと元気に産まれてきてくれるかとか胎動が感じられて嬉しいとかないですか?
母親になると旦那にそこまでかまけてる時間なくないです?旦那さんは大人ですから、自分で自分のこと出来ますし、子供のこともっと考えて欲しいです、、お子さんがおいくつかわかりませんが、学校で上手くやってるのかとか、成長も見てあげて今日はこんなこと出来るようになったとか!旦那さんのこと好きなのは良い事だと思いますよ。夫婦仲がいいと子供も嬉しいですから☺️でもそれで、旦那さんの浮気のこと(しかもほんとにしてないかもしれない)ばかり考えていたら、時間が勿体ないです!子供の今しか見れない可愛いところ見逃しちゃいますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マタニティブルーで終わればいいのですが多分過去の経験からいって、私の元の性格もあると思います。依存体質なんだと。
    子供たちのことは1番に考えています。1番上の小学生とは今日会ったこと話したり2番目1歳とは常に遊んでぎゅーしたり。
    ただ、その可愛い中でも、旦那は何してるのかなとか、裏切られないかなとか思います。
    社員旅行に行ってる日なんて、ぶっちゃけ申し訳ないですが不安で機嫌、具合が悪くなります…絶対に子供達には悟られないように…と思っていますが…

• 7月3日
  • きき

きき

確かに元の性格もあると思いますが、きっとマタニティブルーが大きいと思います😊赤ちゃん産まれたらバタバタして、旦那さんへの気持ちも少し薄れるはずです。
    奥さんの不安に対して、ちゃんと誠実に答えてくれる良い旦那さんじゃないですかー!旦那さんのこともっと信じましょう😉

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと私が強くならないとですね。ありがとうございます

• 7月3日
ママリ

そうやって疑われていると余計に逃げ出したくなると思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはあると思います

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

なので、今やっていることって逆効果だと思うので、
    好きなら尚更、信じ切ることだと思います。

• 7月3日
       チョッピー

好きすぎてと言うよりは…私と一緒で依存してしまっているんではないですかね😅💧
よく夫に言われるのは…
本当に好きなら相手を尊敬したり尊重したり、信頼したりするんだよ…それは束縛や疑いや押しつけで相手は好き?って心地よいなって思えないよね〜、大切な人なら仕事もしやすくさせてあげてサポートしてあげて奥さんの影をチラッチラッと見え隠れするような(寝癖やYシャツのアイロン、愛妻お弁当とか…)感じではないかなぁと🤣…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ言葉を言われます。
    完全に依存だと思います。
    相手のことを思いやり信じるってすごいことだと…そこまでの自信というか私にないものだなって毎度思います。
    逆に旦那は私がどこで何をしていようが信用しているタイプなのでどういうことなの…と思います。私なら一緒にいる時しか信用できないので。

• 7月3日
ママリ

めっっっちゃわかります、、
妊娠してから余計に何もかも気になって仕方ないです、
社用携帯も普通の携帯のパスワードも知ってて、位置情報まで共有してて、女性社員も男みたいな奴1人、関わりない新卒1人、私も会ったことあるし仲良く話したこともある、BBQ一緒にやったことあるし、そんな中でも話されることさえ嫌です笑笑
しかも付き合って〜結婚してからも半年に1回、友達と夜飯行くかどうかです…毎日定時に帰ってきて私との時間作ってくれてるのにです笑(お酒もタバコもしないし、女性関係のお店にも行ったことないのにです、、)

なんなら今日の夢で社用携帯で浮気してるの見て、今朝確認させてもらいました🤣
なんもないのわかってるけど、なんか不安になっちゃうんですよね、、
ホルモンバランスかなあ〜情緒不安定でごめんっていつも言ってます、、

初めてのママリ🔰

そこまでしてもらってて不安になるんですか??旦那さん窮屈でしょうね、、、

私の会社の同僚で、有休の日にわざわざ会社に来てGPSオフにして(そしたら会社で止まったままになる)、出掛けて行く人がいます。自称遊び人なのでみんなまたやってるわーって言ってますが、、、

それだけ干渉しててもする人はするし、無干渉でもしない人はしないと思います。
いくらでも抜け道なんてたくさんあると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。いくらでも抜け道があるから不安なんです。
    どこまでしてもってわかってるから不安です

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そこまで見てたら旦那さんどんどんズル賢くなって行くと思います。
    私は旦那さんの携帯のパスワードも知らないしGPSも付けてないし、営業職で日中は車で外回りなので自由だしぶっちゃけ何しててもわからないですが、不安になったりしないです。

それならいっそのこと何も見ずに信用して、何か怪しいことがあれば抜き打ちチェックの方がいいと思います。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は知らないです。
    携帯見てもいいは言ってますが。
    外回りって本当自由ですよね。時間が開くと電話くれますが本当に自由だなと思います。
    不安にならないのがすごいです。100%人を信用するってすごいことです。

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

100%信用しているわけではないですが、特に疑わしいこととか怪しいことがないので。
    そんな常に不安になってて毎日楽しいですか??旦那さんを信じて楽しく過ごした方がいいと思いますよ!

• 7月3日