レス気味です。結婚して5年、ずっと週1あった営みが3ヶ月に1回程度にな…
レス気味です。
結婚して5年、ずっと週1あった営みが3ヶ月に1回程度になりました。
去年急に「なんかママリちゃんのこと、家族感が強くなってきたんだよね〜やっぱ子ども産まれたらみんなそうなるんだろな」と言われ、大喧嘩しました。それについては話し合い解決しましたが、言われたことを思い出して、やっぱり女としてもう見えないのかなと思ってしまい悲しくて泣いてしまいます。
このままでは良くないなと思い話し合いをしたいのですが、どう話せば良いかわかりません。逆にプレッシャーにならないよう話さない方がいいのでしょうか( i _ i )
- はじめてのママリ🔰
そねK
話し合いというよりちょっと工夫と努力しなきゃと思います。デートの時間を作ったりとか?
ママリ♡
レス系の話し合い何度もしました〜😮💨
話し合いと言うか私が一方的に不満をぶつけてるんですけど🤭笑
なんかめちゃくちゃ虚しくなりますよね〜。
私自身何度も思ってる事伝えてました🥲言うのもつらいけど、自分の何がダメなの?とか何が足りないの?とか🥲
レスの話って言えば言うほどプレッシャーになるんだろうなと思いつつ、でも思ってることって伝えなきゃわかんないよね?とも思うので難しいですよね、、
コメント