※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜遅くまで、オンラインゲームしてる主人と職場の人。子供にもゲームに…

夜遅くまで、オンラインゲームしてる主人と職場の人。子供にもゲームに付き合わせて。その気持ちが分からん。子供の睡眠の大切さとか分からんのかな?朝起きれんかったら私が起こさないといけん。この大変さ相手には分からんよね。いざ、自分が親にならんと分からないタイプかも。毎日のように子供が放置してゲームして。本当に呆れます。
家庭の事情しらずの職場の人。常識はずれも程々にしてほしいです。みなさんは、どう思いますか?

コメント

ごめんなさい💦職場の人は悪いと思えません💦

断れずにだらだら一緒にゲームしてる旦那さんが問題かと💦

ブラックな横暴な上司なら話は別ですが、たとえ上司で断りにくい相手でも、旦那さん自身が子供のこと、家庭のことを思えばなんなり理由つけて断れると思います😥
最近Wi-Fi調子悪くてしばらく参加できないとか…そろそろ子供寝る時間だし、俺がいなきゃ寝れないからーとか断る理由は何でもあると思います😅